ニップラックスファシアラックスミニ2Sの口コミ評判をレビュー!効果は?

マッサージガン

ボディにもお顔にも使えるリリースガン。

そんな願いをかなえてくれるのが、ニップラックスファシアラックスミニ2Sです。

全身にフィットする多様なアタッチメントにフェイスケア専用もプラス。

リラックスタイムに全身のセルフケアをかなえてくれる、ニップラックスファシアラックスミニ2S!

今日はそんな魔法のアイテム、ニップラックスファシアラックスミニ2Sの口コミをご紹介します。


関連記事はこちら➡ファシアラックスミニとファシアラックスミニ2Sの違いを比較!どっちがおすすめ?

ニップラックスファシアラックスミニ2Sの口コミ評判

ニップラックスファシアラックスミニ2Sの悪い口コミやデメリット

・アタッチメントが多様過ぎて使いこなせてない。もう少しシンプルでもよかったかも。

・一番弱くしても強すぎて、おじいちゃんにはタオルを当ててやってあげてます。

・小型なのはいいが、アタッチメントが多いので結局ケースがかさばる。

・どの部位にどのように使ったらいいのか、特に顔は下手すると逆効果になるような気が して、使い方の小冊子か動画などがあったらよかったかなと。

・リンパがあるせいか、首をやりすぎて気持ち悪くなってしまった。なんでもほどほどが 大事ですね。


関連記事はこちら➡ファシアラックスミニとファシアラックスミニ2Sの違いを比較!どっちがおすすめ?

ニップラックスファシアラックスミニ2Sの良い口コミ

とにかくコンパクト

・携帯と変わらないくらいの重さで、手のひらサイズ。アタッチメントを付けた状態で  バッグに入れて持ち歩き、会社で休憩時間に使ってます。

・仕事で重い荷物の運搬をするので、肩や腕がパンパン。ファシアラックス ミニ2Sは軽 いので使う負担がない。マッサージ器が重いと使う気になれないので。

・義母に買ってあげたんですが、1人で使っても負担にならないらしく、喜ばれました。

・YouTubeとか見ながら、ながらで使ってますが、手も疲れないし楽です。

パワフル自慢

・マッサージ器って強く押し当てたくなるんですが、そうすると止まってしまう。

 ファシアラックスミニ2Sはパワーもあるし、押し付けても止まらないのがいいですね。

・調節は4段階だけど、私は1でも充分ほぐれます。

・パソコン作業でがっちがちの肩。お昼休みにほぐすと頭までスッキリ。職場の人気者で す(笑)。

・テレビを見ながら特にあまり考えもなく、気持ちいいと思う部分に使っている。全身が  軽くなって温まる感じで、夜よく眠れるように。

・頭痛もちなんですが、ファシアラックスミニ2Sを頭に当てると血行が良くなるのか症状 が消えます。強さを調節して、肩や首もするようになりました。

フェイスケアが出来る!!

・マスク生活なのをいいことに、化粧すらろくにしなくなっていましたが、今後を考えて  ファシアラックスミニ2Sを買いました。顔をケアするって満足感が高いですよね。

・ファシアラックスミニ2Sを買って以来、姉とサロンごっこをしています(笑)。自分で マッサージするより気持ちいいし、使ってて楽しい。

・接待業なので一日中笑顔を維持。夜ファシアラックスミニ2Sでほぐしてあげてます。顔 も凝るんですよ。お陰で気持ちまで安らぎます。

・きれいな人だなと思ってたのに、マスクを外すとあれ?っていう残念な人を何人か見て、 フェイスラインのケアを始めました。血行もよくなり化粧のノリが違います。

多才な機能がうれしい

・おんぶや抱っこで腰も肩もがちがち。音がうるさくないので、子どもを寝かしつけた後、 使ってます。お昼寝タイムはリラックスタイム^^

・以前使ってたマッサージ器は重いのに力がなかったので、今回ファシアラックスミニ2S に買い代えました。パワーはもちろんのこと、コードレスなのがお気に入り。

・一度充電すると2時間は使えるので、長時間の運転の時に、休憩しながら使っています。

・運動でアキレス腱を痛めたことがあり、今も気をつけているんですが、U字型のアタッチ メントで足首を両サイドからマッサージ出来て助かってます。

・父は腰、母は肩、私は顔。アタッチメントを替えて1台で色々使えるのに、この値段なら 後悔なし!いっそ各自に買って、マイファシアラックス化しようかと思います(笑)。


関連記事はこちら➡ファシアラックスミニとファシアラックスミニ2Sの違いを比較!どっちがおすすめ?

ニップラックスファシアラックスミニ2Sの効果は?

エステや整体に頼らず、家でリラックスしながら自分をケアしたい。

そんな願いを叶えるニップラックスファシアラックスミニ2S。

小さくてもストロークは通常のハンディガンの1.5倍。6mmストロークで身体の奥深くまで浸透します。

重さは約320g。女性でも負担にならない重さと大きさで、使う疲れを感じさせません。

コンパクトながらバッテリーは大容量。フル充電すれば2時間の使用が可能です。

ハードケースと同じ高硬度素材で、もしもの時も安心の強度。

静音設計なので家庭用エアコンよりも静かな45デシベル。使う場所や時間を選びませんね。

付属のアタッチメントは計8種類。

・あらゆる部位に使える、オールマイティな平型。

・足の裏や関節などにピンポイントで使える円柱型。

・背中や腰など、広範囲を刺激する扇形。

・太ももやお尻など大きな筋肉には球型。

・前腕やアキレス腱などの細い筋肉にはU字型。

さらに平型と円錐型の金属ヘッドが2つと、ファシアラックスミニ2Sならではのフェイス用緩衛型特殊シリコンヘッドで、お顔のマッサージが可能です。

使い方は簡単!

1.電源を入れる前に、お好みのアタッチメントを取り付けて下さい。

2.電源ボタンを2秒長押してバッテリー表示ランプの点灯を確認します。

3.もう一度電源ボタンを押すと作動します。

 ハンドルをしっかり握り、ケアしたい部位に押し当てて下さい。

4.振動レベルは1から開始します。

 振動の強さは電源ボタンを短押しして、4段階から選べます。

5.電源ボタンを2秒長押しすると、停止します。

*お顔のケアは必ず緩衛型ヘッドを使用し、レベル1で3分以内をお勧めします


関連記事はこちら➡ファシアラックスミニとファシアラックスミニ2Sの違いを比較!どっちがおすすめ?

ニップラックスファシアラックスミニ2Sの口コミ評判をレビュー!効果は?まとめ

小さくて軽く、パワフルで静か。

ボディもフェイスも、大切な私をフルでセルフケアできる、ニップラックスファシアラックスミニ2S。

その魅力がお分かりになったでしょうか?

毎日がんばってるあなたの 凝り固まった身体をほぐし、心の緊張まで解いてあげましょう。


関連記事はこちら➡ファシアラックスミニとファシアラックスミニ2Sの違いを比較!どっちがおすすめ?

さいごに

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえる

キャンペーンをやっています^^

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろん

コンビニやドラッグストア

飲食店など街中でも使えます。

また楽天カードを持っていると

今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります♪

持っていて損はないので

もしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。

↓↓↓楽天カードの作成はこちらからどうぞ

スポンサーリンク
マッサージガン
cocopapaをフォローする
話題のアイテムをご紹介♪
タイトルとURLをコピーしました