NIPLUXヘッドスパの口コミ評価をレビュー!使い方と効果は?

ヘッドスパ

美容院でヘッドスパをしてみたいけど、時間がない・・・お金がない・・・とお悩みの方は注目です!

NIPLUXヘッドスパを使えば、自宅でヘッドスパを楽しむことができます。

美容効果もリラックス効果も期待できる自宅用ヘッドスパで極上のひとときを過ごしてみませんか?

NIPLUXヘッドスパの口コミ評価をまとめました。


関連記事はこちら➡マイトレックスとNIPLUXヘッドスパの違いを比較!どっちがおすすめ?

NIPLUXヘッドスパの口コミ評価

NIPLUXヘッドスパの悪い口コミやデメリット

・マッサージの強度が合わず、心地悪い。

・想像以上に髪が絡まり抜ける

・アタッチメントが外れやすい。

・充電がすぐ切れてしまう。

・充電ができなくなり、使用することができなくなった。

NIPLUXヘッドスパの良い口コミ

気持ち良さを感じることができる

・自分に合った強度が選べる

・睡眠前に使用し始めてから、眠りが深くなった気がする。

・自分に合ったマッサージのパターンを選ぶことができる。

頭皮や髪の毛の状態が良くなった

・美容院で頭皮が固いと言われていたが、使用してすぐに頭が軽くなった。

・頭皮が柔らかくなったと感じた。

・一回使っただけで髪の毛がツヤツヤになった。

・血行促進効果により、薄毛の悩みが解消された。

・頭皮マッサージにより顔のたるみにも効果があった。

簡単に操作できる

・重量がないので、使用時に腕の疲れもない。

・指圧されているような感覚。

本体の充電やメンテナンスが簡単

・交換用アタッチメントもついている。

・充電部分の不備があったが、連絡するとすぐに新品を送ってくれて、問題なく使えている。

コストパフォーマンスが魅力的

・美容院でのヘッドスパ一回分の金額で、自宅で永遠に使うことができるので、もっと早く買えばよかった。


関連記事はこちら➡マイトレックスとNIPLUXヘッドスパの違いを比較!どっちがおすすめ?

NIPLUXヘッドスパの使い方と効果は?

累計出荷台数50万台突破!!

雑誌やネットでも話題のNIPLUXヘッドスパは、ヘッドスパ専門店でも使用されていま

す。NIPLUXヘッドスパが人気なポイントは5つ。

まず1つ目は、ヘッドスパのハンドテクニックである「つかみもみ」機能を使って、動かしにくい頭皮をしっかりつかんでアプローチしていきます。

「開く・閉める・押す・ひっぱる・揉む・つまむ」という6種類のハンドテクニックをローラーの動きで再現しています。

速度は2種類から選ぶことができます。HIGH MODEは1分間に210回転、LOW MODEは1分間に160回転。

さらに、1分間に約4000回というバイブレーション機能の刺激により、毛穴の汚れを浮かせ、奥まで入り込んでいる皮脂にもアプローチしてくれます。

ポイント2つ目は、頭皮の汚れケアにより、健やかな頭皮へ導いてくれることです。

現代人の頭皮は詰まりがちだと言われています。

地肌がきれいになることで、頭皮の匂い問題も改善されます。

ポイント3つ目は、大人気のフォルムの秘密です。

人工工学に基づく設計により、手にフィットして滑りにくいデザインを採用。

マッサージ中に手の疲れを感じないという口コミもたくさん。

また、ローラー部分も弾力がある84個の突起により、頭皮を傷つけない設計になっています。

最適化されたローラーの円弧フォルムにより、髪の毛が絡まないのも人気の秘密。

繰り返し行われた製品テストにより、この円弧フォルムが出来上がり、長い髪や乾いた髪も絡まない設計になっているのです。

もちろん、頭皮だけでなく、全身マッサージに使うことができます。

ポイント4つ目はIPX7規格による、お風呂場での使用や万が一お風呂に落としてしまっても大丈夫!という安心感です。

IPX7とは、水に浸しても影響がないように保護できるということ、30分間真水のタンクに浸しても製品に支障がないということです。

そして、1年間保証も安心できます。製品到着1年以内に商品が自然故障した場合は交換や対応してもらえます。

稼働音は最小限(35DB)に低減されているのも魅力的です。 

付属のUSBコードで充電し、使用時はコードレスでストレスフリーで使うことができます。

最後のポイント5つ目、楽々お掃除設計によりいつでも清潔!!

アタッチメントは取り外し可能で、なんとお掃除ブラシもついています。

これで誰でも簡単にお掃除ができます。そして、替え用アタッチメントもついています。

誰かが使った直後でも、アタッチメントさえ付け替えれば清潔にシェアすることができます。

素晴らしい5つのポイントがあって、使いこなせるか心配になる人もいるかもしれません。

お風呂で使う場合の使い方を簡単に紹介します。

まずは、普段お使いのシャンプーで髪全体を泡立てます。

手についた泡をよく洗い流し、本体をしっかり持ちます。

電源ボタンをONにし、お好みの速度回転や振動モードを選びます。

まずは前頭部と側頭部をケアします。生え際に約5秒間当てて、その後さらに5秒間かけて生え際から頭頂部へ移動させます。

これを一箇所につき2回繰り返しましょう。

次に後頭部も同じように、生え際から頭頂部に向かってケアします。

最後に頭頂部と後頭部のケアです。頭頂部と後頭部をケアするときは、襟足に向かってケアします。

HPの説明イラストを見ると分かりやすいので、参考にしてくださいね。

ポイントとして、頭全体での使用時間は5分以内にするようにします。


関連記事はこちら➡マイトレックスとNIPLUXヘッドスパの違いを比較!どっちがおすすめ?

NIPLUXヘッドスパの口コミ評価をレビュー!使い方と効果は?まとめ

自宅で美容院のようなヘッドスパを実現するNIPLUXヘッドスパが大人気な秘密を紹介してきました。

SNS上でも話題になり、女性だけでなく男性からも支持を得ています。

頭皮ケアと言っても、頭皮だけがケアされる訳ではないようです。

頭皮ケアによって、顔の浮腫み軽減や精神的なリラクゼーション効果も期待できます。

NIPLUXヘッドスパを使って、あなたの美しい若々しさを保っていきませんか?


関連記事はこちら➡マイトレックスとNIPLUXヘッドスパの違いを比較!どっちがおすすめ?

さいごに

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえる

キャンペーンをやっています^^

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろん

コンビニやドラッグストア

飲食店など街中でも使えます。

また楽天カードを持っていると

今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります♪

持っていて損はないので

もしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。

↓↓↓楽天カードの作成はこちらからどうぞ

スポンサーリンク
ヘッドスパ
cocopapaをフォローする
話題のアイテムをご紹介♪
タイトルとURLをコピーしました