ニップラックスファシアラックスの口コミ評判をレビュー!効果は?

マッサージガン

手軽に自宅でマッサージできるリリースガン。

ニップラックスファシアラックスの口コミや評判をまとめてみました。

購入を検討されている方はぜひ参考にしてみてください♪


ニップラックスファシアラックスの口コミ評判

テレビや雑誌などで続々紹介されているニップラックスファシアラックスは

パワフルな腹膜リリースガンとして人気が高く、

・手軽にほぐせてむくみも取れやすい

・思っていたよりも音が小さい

・想像以上にパワーが凄い!

・なぜもっと早く購入しなかったのかと後悔しました

という良い口コミが多いのが印象的です!

ニップラックスファシアラックスの悪い口コミやデメリット

・バッテリーが持たない。スペック通りの動作時間に満たなかった。

・先端ゴムが簡単に外れてしまう。すぐ破損してしまった。

・使用後、施術した箇所がかゆくなる。

・2回使用しただけで温熱アタッチメントが反応しなくなった。

・すごく熱くなってしまい、10分も使用できませんでした。

・初めからスイッチボタンの接触が悪かったため電源のon、offに時間がかかりました。


ニップラックスファシアラックスの良い口コミ

とにかくパワフル

・使ってみると非常にパワフルで本当に気に入ってます。

・他社のものを持っているのですが、こちらの方がより力強くマッサージしてくれます。

・気休めレベルかなーと思いつつ購入しましたが、刺激がすごいです!

・思っていた以上にパワーがあります。4段階切り替えですが、1段階からまあまあ強めです。

コンパクトなサイズ感

・ケースに収納しておけば置き場所にも困らないほどコンパクトです。

・大きさや重さが使いやすく重宝してます。

・持ち手が細く女性の私でも持ちやすいです。

・軽くて待つ事が負担にならなかったのが一番良かったです。

 気になる程、手に振動が伝わらずストレスもありません。

うれしい高機能

・数十年も肩こりで悩んでいましたが 凄く楽になりました。

・カカトが痛くて湿布を貼りまくってましたが、とても軽くなりました。

・アタッチメントも豊富で色々マッサージできます。

・当てている時は気持ちいいというより痛く、当てているとコリや膝痛、

 腰痛がよくなる実感があります。


ニップラックスファシアラックスの効果は?

本格的な強力なガンをお求めの方におすすめなプロの整体師が施術が使用する筋膜リリース機です。

6種類のアタッチメントがあらゆる部位にしっかりフィット。

女性でも片手で使えておうちのリラックスタイムや職場の休憩中にもピッタリです。

6種類のアタッチメントが付属されていて、

首、大手、臀部、胸部、腕、腰や足など様々な部位の筋膜をほぐし

食品用シリカゲル製のアタッチメントなので身体にも優しく機体も外的要因に対し頑丈な造りとなっています。

心までほぐれる秘密は、パワフル振動にある

2世代変圧制御システムを採用し、1分間に最大3200回のパワフル振動が、 普段動かさない筋肉の奥深くまで届き、ほぐしてくれます。

運動後のクールダウンにもおすすめ!

運動後の疲労した腕や脚などに軽く押し当てることで、 体も気分もリフレッシュできます。

騒音抑制・長時間使用が可能♪

搭載されているフローティングモーターにより、運転中の振動を吸収し抑制します。お家で使っても音が響きにくい!

2600mAh大容量のリチウム電池を採用し、1回の充電で最大4時間持続可能。バッテリー切れの心配は不要です。

ご購入後も安心の1年間保証付きです!

おしゃれで上質な収納ケースでプレゼントにぴったり。ギフトラッピングも対応できます♪

両親に、彼氏と彼女のお誕生日や夫婦の記念日に。お世話になっている同僚や上司、友人へ。毎日頑張っている自分へのご褒美に。誕生日、新年、クリスマスのギフトに。


ニップラックスファシアラックスの口コミ評判をレビュー!効果は?まとめ

口コミをや評価を見てみると『バッテリーが持たない』『力強くマッサージできる』や『音が小さい』という声が多く、バッテリーの持ち時間が弱点ですがパワフルで静かという点では評価が高い印象です!

本格的なマッサージが手軽にできるので自宅でケアしたい方にはおすすめな万能アイテムです!

マッサージ機を購入したい。でも大きすぎて場所をとってしまう。

とあきらめていた方はコンパクトで手軽に使用できるニップラックスファシアラックス

を検討してみるのもいいのではないでしょうか♪

専用ケースがついているため収納にも困らないのがうれしいポイントですね♪

ぜひ試してみてください!


さいごに

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえる

キャンペーンをやっています^^

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろん

コンビニやドラッグストア

飲食店など街中でも使えます。

また楽天カードを持っていると

今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります♪

持っていて損はないので

もしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。

↓↓↓楽天カードの作成はこちらからどうぞ

スポンサーリンク
マッサージガン
cocopapaをフォローする
話題のアイテムをご紹介♪
タイトルとURLをコピーしました