マイトレックスリバイブミニとリバイブミニXSの違いを比較!どっちがおすすめ?

マッサージガン

マッサージガンを買おうとマイトレックスを見てみたけどリバイブミニとリバイブミニXSどっちがいいの?

どっちも見た目そんなに変わらないじゃん!何が違うの?という人向けに

今回はリバイブミニとリバイブミニXSの違いを比較してどっちが誰にオススメか紹介していきます♪

リバイブミニとリバイブミニXSはマイトレックスから出ているマッサージガンで、あのROLAさんが愛用しているんです!

マイトレックスシリーズは他の商品と合わせて100万台以上売れている人気な商品です!

リバイブミニとリバイブミニXSの違いを知って検討してみてください!

マイトレックスリバイブミニはこちら↓↓↓


マイトレックスリバイブミニXSはこちら↓↓↓


マイトレックスリバイブミニとリバイブミニXSの違いを比較!

リバイブミニ比較表

マイトレックスリバイブミニとリバイブミニXSの違いは、

・大きさ

・重さ

・トルク数

・アタッチメントの数

・充電時間

・値段

の大きく5つあります。

違いを詳しく知ろう

大きさはリバイブミニがリバイブミニXSのひとまわり大きいくらいです。

リバイブミニが大体手のひらサイズ、リバイブミニXSが手のひらに収まるくらいのサイズですね!

リバイブミニの大きさはこれくらい
リバイブミニXSがこれくらい

重さはリバイブミニが約370g、リバイブミニXSが約265gとリバイブミニの方が100g程度軽いです。

トルク数はリバイブミニが230mN・m以上、リバイブミニXSが150mN・m以上とマイトレックスリバイブミニの方が少し強くなっています。

トルク数とは瞬間的なパワーのことです。

間違われやすい馬力との違いは自転車で表すとわかりやすく、トルク数が自転車を漕ぐときに足でグッと踏み込む力のことで、馬力(パワー)がトルク数と回転数をかけたものです。

つまりトルク数が高いほどパワーが出るのでリバイブミニの方がパワーが強いと言えます!

アタッチメントの数はリバイブミニが別売合わせて6種類あり、リバイブミニXSが4種類あります。

リバイブミニにはリバイブミニXSに付属している球形、円柱形、U字型、緩衝形の4種類の他に平形、別売の温熱アタッチメントがあります。

またリバイブミニXSは本体が小さいのもありリバイブミニよりもアタッチメントが小さいです。

充電時間はリバイブミニが約2時間30分、リバイブミニXSが約1時間30分とリバイブミニXSが少なくなっています。

最後に値段ですが、リバイブミニが13,200円に対し、リバイブミニXSが10,780円とリバイブミニXSが約2,500円ほど安くなっています。

マイトレックスリバイブミニはこちら↓↓↓


マイトレックスリバイブミニXSはこちら↓↓↓


マイトレックスリバイブミニはこんな人におすすめ

リバイブミニを使っているローラさん

マイトレックスリバイブミニは主に家で使う人パワーを少しでも強くしたい人にオススメです!

また平形のアタッチメントがあるので広範囲を満遍なくしたい方にもオススメです。

体が大きい方や背中を重点的にほぐしたいって人はこちらの方がいいかもしれません。

もしこちらを選んだ場合、別売の温熱アタッチメントも買うといいと思います!

冬場などでほぐしたいところに当てると気持ちよさ倍増です♪

私自身こっちを使っているのですが仕事終わりやお風呂に入った後に使うと声が思わず出てしまうくらい気持ちがいいです!

マイトレックスリバイブミニはこちら↓↓↓


マイトレックスリバイブミニXSはこんな人におすすめ

リバイブミニXSを使っているローラさん

マイトレックスリバイブミニXSは持ち運びたい人女性・子供・お年寄りの人にオススメです!

口コミでも女性の方だったり子供に使わせてますという方が多かった印象です。

また、軽いので持ち運びにちょうどいいとよく出張に行く方も使用していました!

マイトレックスリバイブミニXSはとにかく軽くて小さいのが売りです。

小さいのでほぐしたいところに一点集中で当てることもできてツボ押しにちょうどいいかもしれません。

また値段をできるだけ抑えたいって人にもオススメです。

誰かにプレゼントしたい場合もポイントなどを使ったら1万円以内で購入できます。

どこでも持ち運んでいつでも体をリラックスさせましょう!

マイトレックスリバイブミニXSはこちら↓↓↓


マイトレックスリバイブミニシリーズってどんな商品?

そもそもここまで違いを聞いてきたけどリバイブミニシリーズってなんだ?って方に簡単にこのシリーズについて紹介したいと思います。

リバイブミニシリーズはマイトレックスが出しているマッサージガンです。

元々マイトレックスリバイブというマッサージガンがあり、リバイブミニシリーズよりもゴツく、小さい光線銃みたいな見た目をしているものでした。

そこから小さくして顔にも使えるようにしたのがリバイブミニです。

デザインも少し変えてシンプルでかっこいいデザインになりました。

そしてリバイブミニからもっと小さくして持ち運びに特化したのがリバイブミニXSです。

機能はほぼ変わらず、どんどん小さくなって使いやすくなってきたんですね♪

パワー重視なら大きく、軽さ重視なら小さくと需要によって買うものが変わりそうです。

マイトレックスリバイブミニとリバイブミニXSの違いを比較!どっちがおすすめ?まとめ

パワーと軽さをバランスよく欲しい人はリバイブミニ、持ち運びするため軽さを重視したい人はリバイブミニXSがオススメという結果になりました。

マイトレックスリバイブミニとリバイブミニXSどちらも違いがありますがマッサージガンとしてとても良い商品です!

このコロナ禍で治癒院に行くことも辛く家でなんとかしたいという人はぜひどちらかご自身の使い方にあった方を選んで買ってみてください。

とってもいい買い物だったと思えるはずです。

自分にあった方を選んで使ってみてくださいね♪

毎日の疲れをリバイブミニシリーズでほぐしてみませんか?

マイトレックスリバイブミニはこちら↓↓↓


マイトレックスリバイブミニXSはこちら↓↓↓


さいごに

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえる

キャンペーンをやっています^^

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろん

コンビニやドラッグストア

飲食店など街中でも使えます。

また楽天カードを持っていると

今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります♪

持っていて損はないので

もしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。

↓↓↓楽天カードの作成はこちらからどうぞ

スポンサーリンク
マッサージガン
oluteをフォローする
話題のアイテムをご紹介♪
タイトルとURLをコピーしました