ブルーブラッド3d体感ピローcoreとブルーブラッド3d体感ピローの違いを比較!どっちがおすすめ?

美容

オーダーメイドのような自分に合った枕がみつかるBlueBlood3d体感ピローですが、coreとの違いはなんなのでしょうか。

ブルーブラッド3d体感ピローは、肩こりが気になる方や高さがしっくりいかなかったかたへ、coreはストレートネック(スマホ首)のかたにおすすめになっています。

この2つを口コミもみながらくわしく見ていきたいと思います。



ブルーブラッド3d体感ピローcoreとブルーブラッド3d体感ピローの違いを比較

どちらもサイズは約65×40㎝です。

しかし、ブルーブラッド3d体感ピローは高さが8㎝・12㎝・14㎝と選ぶことができるのに対して、coreは12㎝です。

素材はどちらもウレタンフォームを使用しています。

スーパーウレタンにジェルを混ぜることで、低反発のフィット感と寝返りのしやすさを実現しました。

coreには少し硬めの芯を首のところに入れて首を支えられるように設計されています。

ブルーブラッド3d体感ピローは楽天においてはレビュー総数が7000件を超えたそうです( ゚Д゚)

たくさんの方が満足されてます。

リピーターもいらっしゃいますし、どれだけすごい枕なのでしょうか。

ブルーブラッド3d体感ピローcoreは、シリーズ販売累計500,000個突破です!

たくさんの方が手に取り、夜を共にしているのですね…

それぞれの特徴をみていきたいと思います。

ブルーブラッド3d体感ピローcoreはこんな人におすすめ

ブルーブラッド3d体感ピローcoreは一言でいえばストレートネックの方におススメです。

首を芯で支えるストレートネック枕!BlueBloodコアピロー

現代病でもありますよね。

スマホの普及や、テレワークによる長時間のパソコンとのにらめっこによって、頭痛や肩こりでお困りの方は多いのではないかと思います。

そのようなことに思い当たる方はcoreがいいのではないかと思います。

首を芯で支えるストレートネック枕!BlueBloodコアピロー

この芯があることで安定感がアップしてゆっくり深く眠ることができます。

首を芯で支えるストレートネック枕!BlueBloodコアピロー

老舗旅館でもこのブルーブラッド3d体感ピローcoreが使用されています。

どなたでもお使いになれるものだと確信されたんですね。

逆に旅館のような布団に入るときのあの気持ちよさを自宅で毎日味わえるということですよね。

ずっと肩こりに悩まされ、合う枕を探してました。 最初は、きっとまた合わないんだろうと期待していなかったのですが、使ってみると柔らかいのに安定感があり、枕が合わず、夜中何回も起きていたのが、朝までぐっすり眠れました。 肩こりも楽になりました。 この枕に出会えて良かったです。

公式サイト ぷりんさんのレビュー | 【公式】BlueBlood.Shop

朝までぐっすり眠れる枕に出会えてよかったですよね。

合う枕というのが本当にわからないものですが、いい意味で期待を裏切る枕なんですね。

これまでは芯のないものを使用していました。 首の凝りが酷くこちらに変えてみました。 横向きで寝る癖があり、芯が真ん中だけでしたので、寝返りをした際には芯からずれてしまい、これまでと状態は差程の変化はありませんでした。 芯が端から端まであると良かったです。

公式サイト 【メーカー公式】BlueBlood コアピロー レビュー | 【公式】BlueBlood.Shop

この口コミを見ると、coreの特徴である芯は端っこまでないことがわかります。

あくまでも仰向けの状態で首を支えて体のラインが正常になるように作られているのだと思います。

でも端まであると思われていた方にとってはあれ?と思うかもしれませんね。

横向けになっても今までのフィット感はあると思いますので安心してお休みいただけると思います。


ブルーブラッド3d体感ピローはこんな人におすすめ

ブルーブラッド3d体感ピローは高さが3種類あります。

8㎝:低めがお好みの方、小柄な体格の女性、お子さんむけ。

12㎝:一般的な高さがお好みの方、一番人気の高さ。

14㎝:大柄な体格のかた、横向寝が多い方、高めがお好みな方むけ

となっています。

BlueBlood 3D体感ピロー

このBlueBloodというのが今までにない新素材だそうで、自分の形に合わせて瞬時にちょうどよい高さになってくれるそうです。

私が知っている低反発は、押すのもギューッと押して少し時間がかかりますし、戻るのもゆーっくり戻ってくるというものだったのですが、

ブルーブラッドは瞬時に体に合わせてくれるのでたくさん寝返りをうっても問題なくぐっすり眠れそうですよね。

ブルーブラッド3d体感ピローも老舗旅館で使用されています。

どのかたが使ってもフィットしてくれる枕なんですね。

ここ何年も、何を使っても枕が合わず、バスタオル枕でも最後はだめで、肩こり、頭痛、めまい、と最悪な毎日。この枕は値段が少し高いので合わなかったらもったいないと思い、買うのを躊躇していましたが、主人が使っていたので試しに使ってみたら、今まで辛かったのはなんだったのか、早く買えばよかった、と後悔の日々。この枕を使ってから毎日快眠、頭痛からも解放されて、本当にうれしいです。何を使ってもダメだった方、是非試してみて欲しい一品です。

公式サイト ぴーすけさんのレビュー | 【公式】BlueBlood.Shop

わらをもすがる思いで…といったところでしょうか。

自分に合った枕を使われている方はどのぐらいいるのでしょうね。

7,200円(税込み)と安くはないお値段なので考えてしまいますよね。

でもこの枕を使うことで肩こり・頭痛とは無縁の快適な眠りができるんですね。

これはぜひ使ってみたいです!

三つ目、購入のリピーターです! 今回は、不眠症の母へのプレゼントで 最近は良く寝れてる見たいです。 自身の枕は2年前程に購入しましたが 変わらずの高さ、弾力さに満足してます 値段も良心的でオススメのマクラです!

公式サイト 里桜さんのレビュー | 【公式】BlueBlood.Shop

口コミを見ていると、リピーターがたくさんいらっしゃいます。

自分がよかったので、夫の分、息子の分…またはお母さんにプレゼントをしたら不眠症が改善されたようなので今度は自分用に…と。

いいものはすすめたくなりますよね。

なかなか寝れない日が続き、枕があっていないと思い、市販で売っているものを色々試してもあまり効果がなく、最終的にたどりついたのがこの枕!良く眠れます。ありがとうございます。

公式サイト マサキチさんのレビュー | 【公式】BlueBlood.Shop

実際市販で売っているものは寝てみないとわかりませんし、自分に合うものを見つけるのはむずかしいですよね。

でもこの枕は誰にでもフィットする不思議な枕なのでどなたでも満足されています。

横向き寝でも寝返りしやすい枕を探していました。 反発がありながらも、適度に頭が沈み、寝返りもスムーズにできて、身体も楽です。 安い買い物ではないので、購入に迷っていましたが、買って大正解です!

公式サイト 茉莉花さんのレビュー | 【公式】BlueBlood.Shop

本当に買うまでがものすごく迷いますが、体も楽になってよかったですね。

購入された方は口をそろえて買ってよかった!とおっしゃっていました。

BlueBlood3d体感ピローは、肩こりが気になる方・寝返りをよくする方・高さがしっくりこない方におすすめです。


ブルーブラッド3d体感ピローcoreとブルーブラッド3d体感ピローの違いを比較

今まで自分に合った枕はなかなか見つけられません。

店頭で見て、触ってみてこのぐらいの硬さと高さなら大丈夫かなと思って購入し、いざ寝てみると思ってたのと違う…と愕然とされたかたは多いのではないでしょうか。

まさに枕難民。

これはオーダーメイドのお店に行って作ってもらわないとダメかな…なんて思っていました。

しかし、ここにどのような体格の方でもフィットしてしまう枕があるなんて、夢のようです。

ブルーブラッド3d体感ピローは、高さがしっくりいかなかったかた、coreは主にストレートネックのかたが選んでいかれたらいいと思います。

ご自分に合った枕に出会えますように…



さいごに

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえる

キャンペーンをやっています^^

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろん

コンビニやドラッグストア

飲食店など街中でも使えます。

また楽天カードを持っていると

今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります♪

持っていて損はないので

もしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。

↓↓↓楽天カードの作成はこちらからどうぞ

スポンサーリンク
美容
hipacaをフォローする
話題のアイテムをご紹介♪
タイトルとURLをコピーしました