シャワニー犬用シャワーヘッドの口コミ評判をレビュー!

シャワーヘッド

コロナ禍にておうち時間が増えて、犬を飼う人が増えてきています。

愛犬を散歩につれていくと、どうしても愛犬の汚れが気になると思います。

愛犬をシャンプーすることに抵抗があったり、不安を抱えている人は少なくないと思います。

愛犬のシャンプーの悩みを解決できる『シャワニー犬用シャワーヘッド』が話題を集めています。

どのような悩みを解決できるのか紹介したいと思います。


シャワニー犬用シャワーヘッドの口コミ評判

『シャワニー犬用シャワーヘッド』は、自宅で愛犬のシャンプーを手助けしてくれるアイテムです。

具体的な利用者の口コミが気になるところです。

悪い口コミ・良い口コミ両方まとめました♪


シャワニー犬用シャワーヘッドの悪い口コミやデメリット

大事な愛犬の為、購入する前に実際に利用した人の悪い口コミやデメリットを知っておく必要がありますよね。

ぜひ購入する際は参考にしていただければと思います!

泡持ちが悪い

・しっかり泡が出てくるが、すぐに泡がなくなってしまう。

・泡の持ちが悪い為、何回もシャンプーを追加する必要があり、シャンプーを大量消費してしまう。

・シャンプー剤を節約することはできない。

泡持ちについては粘度の高いシャンプーを使うと改善されるようですが、具体的に粘度の高いシャンプーがどれなのか気になります。

気になる場合はペットショップ等で聞く良いかと思います♪

その他

・シャワーヘッドの付け替えがもっと容易になれば満点です!

・持ち手がもう少し太い方が持ちやすく使いやすい。

毎日利用するものではないかと思いますが、より多くの人が使いやすいように改善していってほしいですね♪


シャワニー犬用シャワーヘッドの良い口コミ

『シャワニー犬用シャワーヘッド』の利用者で「満足した!」「感動した!」といったレビューが多く見受けられました。

その理由とはなにか、解説していきたいと思います!

大型犬に最適

・シャンプーの泡をつくるのが簡単な為、大量のシャンプー泡を作るのが簡単!

・シャワー自体の水圧が強い為、別途洗面器等でシャンプー泡をつくりやすい。

・犬の体全体にシャンプー液をいきわたらせるのが容易

大型犬の場合、大量のシャンプー泡を作る必要があり、体全体にシャンプー泡をいきわたらすのに苦労している方が多いようです。

そんな悩みを解決できる声が多数あげられていたので、大型犬を飼っており、同じ悩みを持っている人はぜひ購入を検討したいですね♪

時間短縮ができる

・手洗いの時と比べてシャンプーの体感時間が半分以下になった。

ドライヤーの時間も短くなりました。

シャンプーからドライヤーまでの一連の時間が短縮されるそうです。

シャンプーやドライヤーが苦手といった愛犬は多いと思いますので、少しでも時間が短縮できるのは犬にとっても、飼い主にとってもありがたいですね!

シャンプーの負担が軽減された

2種類のシャンプーで洗わないといけない場合、手元ですぐに切り替えることができて感動した。

・今まで洗面器で泡立てていたのを思うと、とても楽です!

腰が痛くならなくなったので、洗う回数を増やせそうです!

愛犬をシャンプーをするのが大変!と思う方は多いと思います。

シャワーヘッドを変えるだけで体の負担も減り、愛犬のシャンプーも楽しくなりそうです!

その他

・毎月サロンに出す余裕がないので購入しました。多頭飼いしており、すぐに元がとれます。

・手洗いの時と比べて皮脂汚れまでしっかり落ちました。

・猫にも使えます!

・シャンプーを嫌がる愛犬でも気持ちよさそうにしていました!

多頭飼いされていたり、頻繁にサロンにつれていっている場合、金銭面の節約にもなります。

しっかりと皮脂汚れも落としてくれるので、満足できそうです♪


シャワニー犬用シャワーヘッドの口コミ評判をレビュー!まとめ

『シャワニー犬用シャワーヘッド』の悪い口コミとして一番多かったのは、シャンプーの泡持ちが悪いといった声です。

シャンプーの泡持ちはシャンプーの種類によって変わるようですので、粘度の高い泡持ちの良いシャンプーを利用するといいかと思います。

良い口コミで多かったのは、シャンプーの負担が減り(特に大型犬)、金銭面の節約ができたり、時間が短縮される声が多かったです。

『シャワニー犬用シャワーヘッド』はこんな方におすすめです。

大型犬を飼っている

多頭飼いをしている

・頻繁にサロンに連れて行っており、金銭面を考えて自宅でシャンプーをしたい。

シャンプーをすることが大変だと思ったことがある。

・シャンプーが苦手なので愛犬のシャンプーの時間を少しでも減らしたい

同じ悩みを持っている方はぜひ購入を検討していただければと思います!


さいごに

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえる

キャンペーンをやっています^^

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろん

コンビニやドラッグストア

飲食店など街中でも使えます。

また楽天カードを持っていると

今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります♪

持っていて損はないので

もしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。

↓↓↓楽天カードの作成はこちらからどうぞ

スポンサーリンク
シャワーヘッド
muggyをフォローする
話題のアイテムをご紹介♪
タイトルとURLをコピーしました