ロウヤポップアップテントの口コミ評価をレビュー!たたみ方は?

テント

ロウヤポップアップテントの口コミ評判と畳み方について調べてみました。

もうすぐ夏休みですね。海に山にとレジャーを満喫できる時間がやってきます。

そんな時に大活躍するのがテントですね。日陰をキープしながら、ゴロンと横になったり、

海辺を眺めたり、キャンプしたり。楽しみ方は色々です。

どんな口コミ評価があるのか、たたみ方は難しいのか簡単なのか、お伝えしていきます。


ロウヤポップアップテントの口コミ評判

バーベキューに野外ライブ、ビーチにプールとテントの出番が増える夏。

どんな夏をすごそうかワクワクが止まりませんね。

ロウヤポップアップテントの口コミ評判についてご紹介していきます。

ロウヤポップアップテントの悪い口コミやデメリット

「穴やほつれがあった」

・子供が外で遊ぶとき用に購入したのに、届いて開封したら穴があいてて。

 テント本体にもバッチリ貫通してしまっていました。残念過ぎます。

・公園で使おうと買ってはみたものの、新品なのに開封時からすでに2か所も穴があいていました。こんなことなら買わなきゃよかった。

・届いてすぐに商品をチェックしたら、テントの側面の一部に糸のほつれがありました。交換してほしい。

・ビニール袋に入れているだけの簡易包装のためなのか、配送中の傷が商品にダイレクトに貫通してました。もっとしっかり梱包してください!

「色が違う」

・届いた物の色がイメージと全然違ってダサかった。返品交換も受け付けてもらえず残念です。

・ロウヤのカラーを選択。全体的にホワイトカラーと思っていたのに、表面はシルバーで縁取りは薄い黄色。画像のイメージと違い過ぎてガッカリでした。

「畳めない」

・動画を見て何回もトライしてるけど、全然畳めない。私が不器用なの?それとも不良品ですか?

・畳むときに骨組みの留め具のようなものが外れてしまって、それ以降畳めなくなりました。まだ数回なのに、こんなに脆くて使い物にならないなんて悲しすぎる。

・骨組みが固すぎて一人で畳むなんて無理。みんな、どうやって畳んでるの?

検品の杜撰さ、梱包の適当さ、商品紹介画像と実物の大きな違い。畳みにくさと厳しい意見が並んでいました。一度広げて畳めないのは致命的です。しっかり検品して万全の商品を発送してもらいたいですね。


ロウヤポップアップテントの良い口コミ

<オシャレなカラー>

・グレーを購入しました。カーキっぽいグレーで深い色の赤もポイントになって良い感じです。

・新色のピンクベージュにしました。本体の色もファスナーのゴールド感もとっても気に入りました。

<メッシュで涼しい>

・前後がメッシュになっていて、風が通り抜けるから涼しく過ごせて買ってよかったです。

・メッシュ部分は最高ですね。開けておくと虫の突撃が心配だけど、メッシュなら安心。

機能的で涼しくて、いい買い物でした。

<収納も簡単>

・畳むのが難しいと口コミが多くて心配でしたが、私は動画を見て何度か練習したらスムーズにできるようになりました。

・設置は簡単でした。収納は多少慣れが必要かもしれません。私はすこし手こずりましたが、

数回練習したら慣れましたよ。ただ、収納袋がもっと大きいほうが楽に片づけられそうです。

<広さも十分>

・夫婦と、5歳、4歳、1歳の子供3人でやや窮屈かなと思いましたが、5人全員入れるスペースでコンパクトに畳めることを考えると十分な広さです。

・180センチと長身の旦那が横になっても広々と使えます。この価格でこの広さは満足です。

・大人二人なら十分に広いスペースだと思いますよ。荷物を置いてもゴロンと寝れます(笑)

<ハンディファンがかけられる>

・ハンディファンを天井部にかける仕様になってて、上から風を送ることができて、とっても気持ちが良いです。

・ハンディファンや首掛けファンを吊るせるのがホント便利。場所を取らずに涼しくできるから快適に過ごせます。

カラーバリエーションも豊富。メッシュ使いで空気の通り道を確保しながら一層涼しく過ごせる。畳み方も慣れれば簡単で良いことづくしですね。ハンディファンもぶら下げられて、細かなところまで拘った機能的なつくり。広々とした快適空間を持ち運びできるロウヤポップアップテントはレジャーには欠かせないアイテムです。


ロウヤポップアップテントの畳み方

口コミで簡単と言う方もいれば、何度やっても難しい、畳めなくてイライラする方もいる

ロウヤポップアップテント。どんな畳み方なのか画像をチェックしてみました。

動画は以下のリンクからご覧ください。

https://www.amazon.co.jp/vdp/222d4d6e05014852ac9c664b123d006d?ref=dp_vse_ibvc0

Amazonより

画像を見る限り、特段難しい手順はありません。何度か練習してコツを掴めば、どなたでも楽に畳めると思います。当日に慌てないで済むように、事前に練習することをお勧めします。


ロウヤポップアップテントの口コミ評価をレビュー!まとめ

暑い夏がやってきました。今年は我慢の年を重ねてきた分、お出かけする方も多いのではないでしょうか。海に山にキャンプにと、コンパクトに持ち運べるロウヤポップアップテントを相棒に、たくさんの思い出作りが出来ると良いですね。熱中症に気を付けながらサイコーな夏を満喫しましょう!


さいごに

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえる

キャンペーンをやっています^^

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろん

コンビニやドラッグストア

飲食店など街中でも使えます。

また楽天カードを持っていると

今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります♪

持っていて損はないので

もしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。

↓↓↓楽天カードの作成はこちらからどうぞ

スポンサーリンク
テント
cocopapaをフォローする
話題のアイテムをご紹介♪
タイトルとURLをコピーしました