マイトレックスダブルフィットプロの口コミ評判をレビュー!効果と使い方についても調査!

ぶるぶるマシン

振動とEMSのダブル効果をながらで得られるエクササイズ効果!

これまでどんなに運動をしても運動器具を使っても、長続きしなかった方へ、わずか1日10分でOKのEMS振動マシン、マイトレックスダブルフィットプロ!

筋肉に過負担をかけながら振動させ、短期間で効率のいいボディケアができる優れもの、マイトレックスダブルフィットプロ。

今日はマイトレックスダブルフィットプロの口コミを紹介します!


マイトレックスダブルフィットプロの口コミ評判

マイトレックスダブルフィットプロの悪い口コミやデメリット

・ポージングや使用方法がもう少し充実した小冊子とかならよかったかな。説明が少なくて拍子抜け。

・毎日使おうとリビングに置きっぱなしにしてるんですが、黒なのでホコリが目立つんで す(笑)。白いのがあったらよかったな。

・重さ13キロはうちの子より重い。強度性が高いという事なんだろうけど、持ち運ぶのは 力仕事です。でもそのせいか、安定感は抜群。

・新品特有のにおいがあります(ゴム?)。使ってるうちになくなるだろうとは思ってます が。

・通電をよくするためにステップ部分に炭を配合してるとかで、足の裏が黒くなる。でもな がらで運動効果が得られるならメリットの方が全然上です。


マイトレックスダブルフィットプロの良い口コミ

振動効果実感!

・足の裏からふくらはぎはもちろん、膝上まで筋肉に刺激が届き、本当に運動してるよう に感じます。ジムに行く必要もないし、いいお買い物をしました。

・とにかく運動が嫌い!マイトレックスダブルフィットプロなら乗ってるだけでいいし、1 0分で済むので、今後の事を考えて続けていきます。

・夕食が終わったとたん、ソファで大いびきの夫。マイトレックスダブルフィットプロを  買ってからは、張り切って使ってます。営業で外回りなので、足の疲れに効くと喜んで ます。

・乗った瞬間、体中のお肉がぶるぶる!これは効果ありそう~。私はダイエットの為、母 は運動不足解消の為に使っています。

・去年、母が亡くなって以来、家に引きごもり気味の父が気になり、マイトレックスダブ ルフィットプロを購入。椅子に座って足を乗せてるだけで脚の筋肉を鍛えられるので、  歩く姿がしっかりしてきました。ムリに外に出して転んだりしたらどうしようと思って ましたが、自分でも自信がついたのか、近所の公園などに出かけ始めました。

・ウェスト回りをベルトで振動させる器具で頭がグラグラしたことがあり、ちょっと不安で したがマイトレックスダブルフィットプロは大丈夫でした。長時間する必要もないので、 続けます。

・少しやってみただけなのに、筋肉痛を感じ、ホントに運動した気になりました!

・せめてウォーキングくらいはしなければと、励んできましたが、お天気に合わせて服装 も気になるし、水を持ったり日焼け防止をしたりと色々めんどくさい。

 マイトレックスダブルフィットプロなら雨でも雪でもおうちで10分乗るだけ!出不精な 私には強い味方です。

・年を取ると転びやすくなるというので気にしてたんですが、マイトレックスダブル   フィットプロに乗って、振動を受けながらバランスをとってると筋肉も鍛えられるので、 楽しんで続けています。

EMS効果がうれしい

・色々調べましたが、振動とEMS効果の両方がある製品はこれだけ!運動する気分になれ ない時は、座って足を乗せEMSだけで使っています。それでも血行が良くなって、脚の だるさが改善されます。

・立ち仕事なんですが、EMSの足裏からのピリピリが気持ちよくて、寝る前に顔のマッ  サージをしながら毎日のくつろぎタイムにしています。

・子どもが家でのエクササイズの為に購入しました。私は振動系は苦手なんですが、EMS だけ単独で使えるし、座っても出来るので愛用しています。

・EMS機能は20段階から選べるので、おばあちゃんでも無理なく使えて便利ですね。私 は刺激が好きなので、がっつり段階あげてます(笑)。

温熱モード搭載

・冷え性が辛い私は、温熱モードでお尻を温めながら振動も与えています。

・足が冷えるんですが、温熱モードのお陰で裸足でも大丈夫。終わった後は下半身全体がぽ かぽかです。
・在宅ワークなんですが、足が冷えるなと思う時にマイトレックスダブルフィットプロで温 めながらやってます。休憩する時は立って振動させ、足のむくみも改善。

音が静か

・振動の割には音が気にならないので、リビングでテレビを見ながら使えます。

・赤ちゃんが寝てる時が私の休憩時間。音を気にせず使え運動不足も解消できて、産後の 体型崩れの改善も狙ってます。

・マンションなのでどうかなとちょっと不安だったんですが、思い切って購入。ジューサー より全然静かで楽勝です。


魅力の多機能

・オートモードが3種。母はウォーキングモード、私はフィットネスモード、弟はバランス モードで楽しんでます。

・床置き式だけど、リモコン操作が出来て楽ちん。

・普段からダイエットをしてるので、太ってはいないのですが、この年になって気になって きたのが二の腕。マイトレックスダブルフィットプロなら両手を置いて、腕や肩もケアで きるので使いでがありますね。

・エクササイズバンドがついているので、これを使うとバランスがとり易くて安心。

・10分で自動的に停止するので、家事の合間のすきま時間にぴったり。


マイトレックスダブルフィットプロの効果は?

ただ揺れるだけじゃ物足りない!

これからはマイトレックスダブルフィットプロで、振動にEMSを加えたダブル効果のエクササイズを!

99段階にも選べる振動パワーは1分間に720回。筋肉や気になる部分に、深く強力にアプローチしてボディケアをサポート。

モードは3種類。

緩やかな速度変化で無理のないエクササイズが出来るウォーキングモード。

強弱のある振動速度で、筋肉に総合的にアプローチするフィットネスモード。

ランダムなスピードで、筋肉を効果的に刺激するバランスモード。

年齢やお好みに合わせて選べますね。

振動と共に登載されたのがEMSです。

10~70Hzの周波数が足の裏からふくらはぎ、膝上にまで負荷を与え、普段動かしていない筋肉や深層筋にも届きます。

EMS機能をご使用の時は、通電の為ステップの左右に裸足で肌を接触させてください。

強さは20段階に調節可能です。

マイトレックスダブルフィットプロは、好きな時間に乗り、バランスをとるだけ。

座って足を乗せるだけでも下半身の筋肉にアプローチして、筋力の衰えが気になる年配の方でも無理なくケアができます。

温熱モード付きで、冷えやだるさが気になる方へ安らぎの時間を与えます。

温度調節は10段階。いつも足が冷たい方も、裸足で使えます。

マイトレックスダブルフィットプロは立つポーズを変えることでより効果が得られます。

全身や腹筋、ヒップを刺激したい場合は本体に直立して少し膝を曲げ、背筋を伸ばします。

両手を広げてバランスを取りましょう。

ふくらはぎや太ももが気になる場合は、背筋を伸ばして片足を乗せ、腕を前に出します。腹筋を意識してバランスを取りましょう。

腹筋、太ももの内側、ふくらはぎのケアには、本体の上で中腰になり、両足にしっかり力を入れてください。背すじが曲がったり腰がそり過ぎないように。

二の腕や肩回りが気になる方は、床に膝をつき、本体に両手を置いて背筋を伸ばします。

下半身全体のケアには背筋を伸ばして椅子に座り、両足を本体に乗せてください。

ヒップ、腰回り、太もも、体幹をケアしたい方は、直接本体に座ります。膝を軽く曲げて、腹筋を意識しながら背筋を伸ばしてください。低い振動レベルがお勧めです。


マイトレックスダブルフィットプロの使い方は?

使い方は簡単!

1. 電源コードを接続します。

2. 本体の電源スイッチをオンにしてください。

3. 本体の操作パネル(またはリモコン)で、電源(POWER)を押してプログラムを選択します。

4. 一番右のスイッチを押して、エクササイズをスタートさせてください。

マイトレックスダブルフィットプロの口コミ評判をレビュー!効果と使い方についても調査!まとめ

薄着になる季節を迎え、ボディケアが気になる方。

激務に追われて、身体を中からほぐしたい方。

運動不足はわかっていても、なかなか始められない方。

そんな思いを1台で解決してくれるマイトレックスダブルフィットプロ。

ご家族のどなたにでも、そのニーズに合ったケアが可能ですね。

がんばる必要のないフィットネスを可能にする、マイトレックスダブルフィットプロ。

忙しいあなたにこそ、魅力的な1台だと思います。


さいごに

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえる

キャンペーンをやっています^^

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろん

コンビニやドラッグストア

飲食店など街中でも使えます。

また楽天カードを持っていると

今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります♪

持っていて損はないので

もしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。

↓↓↓楽天カードの作成はこちらからどうぞ

スポンサーリンク
ぶるぶるマシン
cocopapaをフォローする
話題のアイテムをご紹介♪
タイトルとURLをコピーしました