ボディシェーカーフィット口コミ評価をレビュー!効果的な使い方も調査 

ぶるぶるマシン

今、話題のブルブル振動マシン、いろんなメーカーからでていますが、中でも気になるのがRIORES(リオレス)の「ボディシェーカーフィット」。

2019年に発売されて以来ずっと人気の商品です。

生産が増えるにつれて不具合も常に改善し、日々改良を重ねているとのこと。

「フィットネスをもっと身近に」この言葉をテーマに立ち上げられたRIORES(リオレス)というブランドですが、フィットネス用品だけではなく、マッサージ機器や美容機器もあり、これらは信頼のおける日本のメーカー、そうまファクトリー株式会社という会社の製品です。

では、どんなところが魅力なのか、いろいろと調べてみましたので紹介します。

【ボディシェーカーフィットが売れている理由】

1.モーター稼働回数は1分間で約880回も稼働します!

2.高品質でお手頃価格です。

3.PSE(電気用品安全法)適合マーク取得商品なので安心安全です。

4.振動レベルが99段階調整できます。

5.1年間保証付きで初期不良は交換してくれます。

6.通販限定のオリジナルブランドなんです。


関連記事➡ボディシェーカーピコ口コミ評価をレビュー!使い方と価格も調査


関連記事はこちら➡ブルブルボーテは肩こりやむくみに効果あり?消費カロリーも調査

関連記事はこちら➡ブルブルボーテの効果的な使い方は?かゆみの原因と音の問題も調査


乗ってるだけ!ブルブルボーテ 日テレポシュレ(日本テレビ 通販 日テレ バカ売れ)

ボディシェーカーフィット口コミ評価

気になる口コミ評価ですが、

さすが、売れている商品だけあって、たくさんのレビューが寄せられています。

【低評価の口コミ】

痒い

想定の倍の大きさでした。振動系は身体が痒くなるので苦手なのですが、以前友人宅で乗った時に大丈夫だったので購入してみました。でもめちゃくちゃ痒いです。慣れる日が来るとは思えないほど痒くて皮膚が真っ赤になります。10分は無理です。でも足やお腹に効いてくれることを願って続けてみます。音は静かですしピンクかわいいです。

引用:楽天市場 https://review.rakuten.co.jp/item/1/356583_10000968/eqcb-iadpu-mjjt_2_1948552809/?l2-id=review_PC_il_body_05

思ったよりも大きかったということですね。ただ、面積は広めの方が安定感があるような気がして乗ったときに怖くないような気がします・・私はビビりなので。

低評価に痒いというのが何件かありましたが、振動が身体に効いて血行が良くなっているということでしょうか・・振動レベルが99段階調節可能ということですので自分の身体に合ったところ無いですかね。。。

音が静かなことは良いですね~夜つかっても家族や近所に迷惑にならないですものね。

私も、3色ある中でピンクがとても可愛いと思いました♪

ピンクを購入しました。とても可愛いです。

身体の贅肉がぶるぶるしているけど、まだ痩せていません。

引用:楽天市場 https://review.rakuten.co.jp/item/1/356583_10000968/eqcb-i04qs-c42v_2_939856039/?l2-id=review_PC_il_body_05

ピンク、可愛いので人気ですね♪

『継続は力なり』です、頑張りましょう!

【高評価の口コミ】

低音、気に入りました!

運動不足でブルブルを探してました。

価格が半額でマット付き1年保証は他にありません。

昨日設置し妻と試し運転しました。マットが音を低減してますが、マット無しでも低音です。

便秘気味なので、脂肪減少と効果が楽しみです。

引用:楽天市場 https://review.rakuten.co.jp/item/1/356583_10000968/eqcb-iadgw-2vha_2_1692471466/?l2-id=review_PC_il_body_05

音が静かなのは良いですね。

日中働いている人は、夜しかできないですものね。

便秘ですか『腸活』も期待できそうですね♪

いい買い物でした

他の方の口コミにあったように、うち太ももがすこし痒く感じました!血行が良くなってるのでしょうか。立姿勢で肩や肩甲骨の振動が違うので正しい姿勢でしなければと意識ずけられます!

音も静かです!夜の寝静まった頃に使用しても隣の部屋にいる旦那に音を確認してもらい、使用しているか分からないよ、と。マンションなので安心して使えます。自分の体調によって足だけ!の使用も出来るので毎日続けられそうです!

引用:楽天市場 https://review.rakuten.co.jp/item/1/356583_10000968/eqcb-iadps-lvit_2_1939285090/?l2-id=review_PC_il_body_05

音が静かという感想が多くみられます。

マンションは音の問題がいろいろとありますので大変ですが、これなら静かで大丈夫そうですね。

あと、手軽にできそうなので、毎日続けられそうですね。

やはり続けないと効果はでませんので、これなら乗るだけで簡単なので、テレビを見ながらでもできそうですし、歯を磨きながらもできそうなきがします♪

効きます

使用一週間たちましてのレビューです

楽なので30分ほど乗っていたり寝るまえに足だけ乗せて寝て使っていますが

まずいつもは浮腫が酷いのですが浮腫がなくなったのか足がすごく軽くなりました

いままで階段ののぼりおりがしんどかったのが凄く軽くて楽になり感動

それに血行が良くなるのか体が暖かくなってうっすら汗もかきます

そして私がてきめんに効いたのが便秘です!(笑)乗ると出ます(笑)(笑)

買って良かったです

引用:楽天市場 https://review.rakuten.co.jp/item/1/356583_10000968/eqcb-iadx4-o99q_2_184495822/?l2-id=review_PC_il_body_05

すごい!やはり便秘にも効くんですね♪

便秘に悩んでいる女性が多いのでそれだけでも価値あるような気がします。

便秘解消したらお肌もきれいになりますし、体調も良くなること期待できますね!

足だけ乗せて寝て使ってるって気持ちよさそう♪ 

そんな使い方もできるんですね~、ふくらはぎマッサージしたら気持ち良いですものね。

買ってもすぐに使わなくなるかな~と購入前は思っていましたが、何だかんだ家族全員で使っています。

在宅勤務や座っての作業が多いので、血流を良くするために使っていますが、これを使うのと使わないのとでは足の調子が全く違います。

タイマー機能が付いており、使い過ぎないようになっているのも助かります。

買って良かったです!

引用:楽天市場 https://review.rakuten.co.jp/item/1/356583_10000968/eqcb-iadlk-k7mm_2_1822073854/?l2-id=review_PC_il_body_05

家族全員で使っているんですね、素敵です!

テレワークが増えて、ずっと座って仕事してるので身体中が凝り固まったってしまうので、そんな方にもおすすめですね。

もちろん、立ち仕事の人にも血流が良くなるのでおすすめですね。

この値段で、こんなにいろいろなところに効いて家族みんなでつかえて、コスパが良い!


ボディシェーカーフィットの効果的な使い方

本体側に操作パネルがあります。操作しやすいようにシンプルな設計とのこと。

リモコン付きなので本体の上に立ったままで操作できます。

どんな使い方ができるのかというのもいろいろ調べてみましたので紹介します。

●本体の上に乗り、肩幅くらいに足を開き、少し膝を曲げた姿勢でブルブルします。

・・・この姿勢は特に下半身、腰回り・ヒップ・太ももに効果的です。

●本体の上に両手を腕立てで乗せた状態でブルブルします。

・・・これは二の腕に効果的です。

●椅子に腰掛けて両足を本体に乗せます。

・・・これは、太ももやふくらはぎなど足全体に効果があります。

●本体に片足を乗せてダンベルをプラス。そんな使い方もできます。

上の口コミでは、寝転んで足だけ本体に乗せて使ったら、足が軽くなったとありましたのでそんな使い方もできるみたいですね。

体勢を変えながら身体中の気になる箇所をめがけて集中的に鍛えられます。

「ボディシェーカーフィット」は3種類のレベル別プログラムモードが搭載されており、体調や目的や部位に合わせてお好みで振動スピードを調節でき、10分経過すると自動的にストップします。

プログラム1・・・運動レベル弱

プログラム2・・・運動レベル中

プログラム3・・・運動レベル強

10分で自動的に止まってくれるので、時間を気にせずに済みますのでありがたいです。

公式サイトで 「ボディシェーカーフィット」 を使用しているYouTube動画がありましたので、使い方など参考にしてください♪

まとめ

いろいろ調べてみて、RIORES(リオレス)の「ボディシェーカーフィット」が魅力だな~と私が思ったのは、シェイプアップだけでなく、運動不足解消、腰痛・足の疲れなどに効く、便秘解消、美肌効果、とまあいろんなことが期待できるというところです。

しかも、そんなに頑張らなくても良いので長く続けられそうです。

テレビを見ながら、歯を磨きながら、寝る前にスマホ見ながらできるんです。

何より本体がとにかく可愛いので気分が上がりますよね♪

素敵な商品だなと思いました。


関連記事➡ボディシェーカーピコ口コミ評価をレビュー!使い方と価格も調査


関連記事はこちら➡ブルブルボーテは肩こりやむくみに効果あり?消費カロリーも調査

関連記事はこちら➡ブルブルボーテの効果的な使い方は?かゆみの原因と音の問題も調査


乗ってるだけ!ブルブルボーテ 日テレポシュレ(日本テレビ 通販 日テレ バカ売れ)

さいごに

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえる

キャンペーンをやっています^^

今回の商品が実質無料でもらえます。

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろん

コンビニやドラッグストア

飲食店など街中でも使えます。

また楽天カードを持っていると

今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります♪

持っていて損はないので

もしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。

↓↓↓楽天カードの作成はこちらからどうぞ

スポンサーリンク
ぶるぶるマシン健康家電
cocopapaをフォローする
話題のアイテムをご紹介♪
タイトルとURLをコピーしました