カベーニPROプロジェクターとアンカープロジェクターの違いを比較!どっちがおすすめ?

プロジェクター

最近はテレビを持つよりもプロジェクターを持つ方が増えています。

「テレビと違い、場所を取らずにコンパクトなので、置く場所に困ることがない。」「天井や壁に映すことができて、ゲームや映画、スポーツを大きな画面で楽しむことができる。」など、一人暮らしや、リビングでみんなで映像を楽しむときにも重宝します。

ホームシアターで、大画面で映画や、スポーツを観戦することは、臨場感があり、家が映画館になったような気になります。

今回は、カベーニPROプロジェクターと、アンカープロジェクターを比較してみました。

カベーニPROプロジェクターはこちら↓↓↓


アンカープロジェクターはこちら↓↓↓


カベーニPROプロジェクターとアンカープロジェクターの違いを比較!

連続利用

カベーニPROプロジェクターは、1回の充電で1時間30分使用することができます。

満タンまで充電するのに3時間ほどかかります。映画を見る時には、充電しながら見ることをおすすめします。

アンカープロジェクターは、2時間30分映像を映すことができます。音楽再生もできるのでスピーカーとして使うことができることも特徴です。

音楽だけであれば10時間連続して使用することができます。

明るさの違い

カベーニPROプロジェクターは、電気をつけていても明るく映すことができます。

明るさ調整ができてどの明るさでも問題なく映ります。

アンカープロジェクターは、明るさ調整ができませんので、少し物足りなさを感じます。

真っ暗な状態であれば、十分な明るさで映像を楽しむことができます。

操作性の違い

カベーニPROプロジェクターは、ポインター機能付きのリモコン操作で、カーソルを合わせたりすることに慣れることが必要です。スマホとのミラーリングもできて、動画視聴やスマホのデータをみんなで見るのに便利です。

アンカープロジェクターは、リモコンの操作がシンプルでわかりやすいことが特徴です。

音声入力などにも対応してます。

カベーニPROプロジェクターはこんな人におすすめ

WiFi内臓で、YouTubeやネットフリックスなどのアプリが内蔵されています。

大家族でテレビを見たり、ゲームを楽しむのにおすすめです。

一人暮らしでもテレビ代わりに使用できて、ゲームを楽しんだり、映画を楽しむことができ、普段見ているユーチューブやswitchなどのゲームを大きな画面で楽しむことができます。

明るさの調整はできませんが、明るい部屋でも問題なく使用することができます。

こんな人におすすめ

①手のひらサイズのコンパクトなプロジェクターが欲しい方、

②一人暮らし・家族みんなでテレビ代わりに天井や壁に大きなスクリーンで映画やゲームを楽しみたい方、

③明るい部屋でも映せるプロジェクターが欲しい方

アンカープロジェクターはこんな人におすすめ

大画面と本体スピーカーで、迫力があるサウンド、映像を楽しむ事ができます。

【2020年家電批評ベストバイ・オブ・ザ・イヤー】を受賞して、多くの人に選ばれるプロジェクターです。

ユーザーからは、「グーグル音声アシストが搭載されていて、音声で操作することができたり、リモコンがシンプルで使いやすいことが便利。」という口コミがあります。。

2時間30分と、連続利用可能時間が長いので、映画一本を、一回の充電で見ることができます。

スピーカーが大きいため、パワフルな音を出すことができます。ワイヤレススピーカーとして音楽を流すこともできるスピーカーです。

こんな人におすすめ

リモコン操作がシンプルで使いやすいプロジェクターが欲しい方。

迫力ある映像、音を楽しみたい方、いろんな製品を見てからプロジェクターを決めたい方におすすめです。

【2020年家電批評ベストバイ・オブ・ザ・イヤー】などの賞を受賞して、多くの人から選ばれるプロジェクターが欲しい方

カベーニPROプロジェクターとアンカープロジェクターの違いを比較!どっちがおすすめ?まとめ

カベーニPROプロジェクターと、アンカープロジェクターは、連続利用時間・明るさ・操作性がちがいます。

商品名連続利用時間明るさ操作性
カベーニPROプロジェクター1時間30分電気のついた部屋でも問題ない明るさポインター機能付きのリモコンで、操作に慣れる必要があります。
アンカープロジェクター2時間30分真っ暗でなければ十分な明るさリモコン操作がシンプルで分かりやすい

カベーニPROプロジェクターはこんな人におすすめ

・手のひらサイズのコンパクトなプロジェクターが欲しい方

・壁や天井に映してゲームや映画を楽しみたい方

・耀宇部屋でも使用できるプロジェクターが欲しい方

アンカープロジェクターはこんな人におすすめ

・シンプルなリモコン操作で使いやすいプロジェクターが欲しい方

・ワイヤレススピーカーとしても使えるプロジェクターが欲しい方

・【2020年家電批評ベストバイ・オブ・ザ・イヤー】などの賞を受賞して多くの人に選ばれるプロジェクターが欲しい方

どちらもコンパクトで持ち歩きがしやすく、ゲームや映画を大画面で楽しめます。

テレビ代わりに購入する方も多く、スクリーンがなくても天井や壁に映像を映すことができます。

一人暮らしの方、家族や友達と大画面でゲームや映画を楽しみたい方におすすめです。

さいごに

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえる

キャンペーンをやっています^^

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろん

コンビニやドラッグストア

飲食店など街中でも使えます。

また楽天カードを持っていると

今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります♪

持っていて損はないので

もしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。

↓↓↓楽天カードの作成はこちらからどうぞ

スポンサーリンク
プロジェクター
cocopapaをフォローする
話題のアイテムをご紹介♪
タイトルとURLをコピーしました