ヤーマンシャインプロの口コミ評価をレビュー!効果は?

ヘアアイロン

ヤーマンシャインプロの口コミ評価や効果についてご紹介します。

天使の輪が輝くツヤ髪。

キューティクルに包まれた健康的な髪が、

歳を重ねるごとに、どんどんパサついてゴワついてしまうと、

気持ちも沈みがちになりますよね。

梅雨になるとまとまりも悪くなって、さらに憂鬱になりがちです。

そんな日常から脱却して、朝からヘアスタイルが上手くいくと、

今日の私はめっちゃ良い感じ!と自信も持てるし、

一日スムーズに過ごせそうな気持ちになれますね。

ツヤ感がアップ!うねりパサつきを解消!

きめの整ったサラサラヘアになれる!

サロンへ行く回数を減らせる!コスパ最高!

そんな理想の髪質を実現できる優秀で便利な美容アイテムを、

自宅で気軽に使えたら良いですよね。

マイナスイオンなどの、髪に優しいドライヤーだけでは物足りない方へ。

トリートメントの浸透率が600%という信じられないパワーを秘めた

ヤーマンシャインプロの口コミ評価や効果についてご紹介します。

自動軽量
created by Rinker

ヤーマンシャインプロの口コミ評判

・長い髪をドライヤーで乾かすのも結構腕が疲れるけれど、

 ヤーマンシャインプロは想像してるよりも軽くて、

 疲れにくいからとっても使いやすい。

・超音波や程よい温熱、赤色LEDのトリプル作用で、

 トリートメントを髪の芯まで浸透させられて、

 ツヤツヤした仕上がりに感動しちゃいました。

・サロン専用のトリートメント以外にも、

 手持ちの一般的なものでも使えるのが便利だしお財布に優しいです。

・髪の質感も柔らかく、指通りも滑らかでツヤツヤになれました。

 1回5000円ほどするような高いサロン代をかけなくても、

 自宅でサラサラの美髪になれるなんて最高ですよね。

 節約志向が高い方にもピッタリな商品です。

ヤーマンシャインプロの悪い口コミやデメリット

・使用後に丸洗いできないのが潔癖の私には気になるところ。

 男性のシェーバーみたいに水の中でドボンと洗えたらいいのに。

・普通に自分の手でトリートメントしてるのとあまり差を感じない。

 やり方が悪いだけかしら?コツがあるのかしら?

・髪の量が多いためなのか、全部終わらないうちに充電が切れることが多くて、

 イライラしてしまった。

・なんだか温まってるのか、超音波が出てるのかわかりにくくて、

 微妙に不安になってしまいます。

・枝毛が増えたような、逆に傷んでしまったような感じがして、

 私には合わなかったかも?

・黒髪が茶色に傷んだ感じになってしまってショックでした。

逆に傷んでしまったのは、期待が裏切られた感じでとても残念ですが、

傷む傷まないは、その人の髪質に左右される部分もあるのかもしれませんね。

バッテリーの容量も気になりますが、何回か使用して充電の持ち時間を把握できれば、

上手に使いこなせるようになる気がしますよね。

ヤーマンシャインプロの良い口コミ

・コンパクトで場所を取らないから、

 狭い洗面所でも収納しやすい。

・温度も髪に優しく一定に保たれて、

 ゆっくりとトリートメントを髪の内部にまで

 浸透させられるのを実感できました。

・自宅で手軽にトリートメントできるのは、

 コストと時間の節約になってスゴク良い。

・髪のハリとコシとツヤがアップして自分に自信が持てそう。

・くせ毛が少し扱いやすくなったような感じがします。

・カラー剤の持ちも良くなった気がします。

デート前や参観日など、ここぞという時に使ったら、

気持ちがパーっと明るくなりそうですね。

カラーリングが長持ちするなら髪への負担も減らせて、

お財布にも超優しい!

浮いた予算でランチ代を奮発しちゃいたくなりますね。

思い切ってデザート追加もできちゃいますね。

ヤーマンシャインプロの効果は?

ヤーマンシャインプロがどのような効果があるのか、

 改めて紹介していきたいと思います。

・トリートメントした髪を少量ずつ挟んで、ゆっくり滑らせます。

 すると1秒間に100万回振動(1MHz)する超音波と、

 じんわりと温まるヒーター、

 浸透サポートコームのトリプル作用で、

 髪の奥深くにまでじっくりトリートメントを浸透させられます。

・手持ちのトリートメントや、洗い流さないタイプも使えます。

   お急ぎの時はドライヘアを霧吹きなどで濡らしてから、

 トリートメントを塗りヤーマンシャインプロでツヤサラの髪に仕上げられます。

・生活防水対応(IPX5)でコードレスだから、浴室や旅先でも気軽に使えますよ。

・思わず手が滑って落として破損!そんな悲劇が起きないように、

 安全のための腕に通せるストラップ付きです。

・超音波パワーでビタミンB6の髪への浸透率が約6倍もアップして、

 サロン並みのサラツヤ感を体感できます。

・使用頻度は1回あたり10分間、週に1~2回程度でツヤ髪を持続できちゃいます。

これだけの性能があるから、ごわつきやパサつきも抑えて、

しっとり滑らかで指通りもスルっとした髪に仕上がるんですね。

毎日ツヤツヤな髪で過ごせるなら、ちょっと嫌なことで落ち込んでも、

仕事でミスっても、彼氏とケンカしても、子どもの反抗期にぶつかっても、

サラっと気持ち切り替えて前に進めそうな気がしますよね。

自動軽量
created by Rinker

ヤーマンシャインプロの口コミ評価をレビュー!効果は?まとめ

ヤーマンシャインプロは、手軽に自宅で髪のコンディションを整えたい方に、

特にお勧めできる商品です。

低評価を上回るほどの多くの高評価を受けているということは、

毎月サロン代に高い出費をするよりも、気軽にお家でキレイになりたい

ユーザーが多くいるということですよね。

再度、メリットをあげてみます。

・軽くて使いやすい。

・手持ちのトリートメントでも充分な効果がある。

・コンパクトで収納しやすい。

・手で塗るよりも浸透率が600%もアップして、サラツヤの髪になれる。

・生活防水対応でコードレスだから、使う場所を選ばない。

・くせ毛が少し扱いやすくなった感じがする。

・カラーの持ちが良くなった感じがする。

デメリットとしては、

・自分で塗るのと差を感じない。

・逆に髪が痛んだような気がする。

・温まってるのか超音波がでてるのか分かりにくい。

・髪の量に対して、バッテリーの持ちが足りない。

・丸洗いできないのが残念。

メリットとデメリット比較していかがですか?

サロン帰りのような髪質を実感できた方々がたくさんいることを考えると、

お家で自分の髪に丁寧に時間をかけて、ヤーマンシャインプロをあてる。

そんな落ち着いた時間の過ごし方は、ココロも身体もリラックスできそうですね。

サロン代を節約して自分でツヤ髪にできるヤーマンシャインプロは、

お家時間を楽しんで毎日の元気パワーにつなげていくための、

ベストアイテムになることでしょう。

自動軽量
created by Rinker

さいごに

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえる

キャンペーンをやっています^^

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろん

コンビニやドラッグストア

飲食店など街中でも使えます。

また楽天カードを持っていると

今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります♪

持っていて損はないので

もしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。

↓↓↓楽天カードの作成はこちらからどうぞ

スポンサーリンク
ヘアアイロン
cocopapaをフォローする
話題のアイテムをご紹介♪
タイトルとURLをコピーしました