プレミアムキッズパークの口コミ評価をレビュー!組み立て方についても調査!

おもちゃ

3段ジム、滑り台、ブランコ、鉄棒の1台四役。

プレミアムキッズパークの口コミ評価と組み立て方について、ご紹介します。

梅雨入り間近になり、これからますます蒸し暑くなってきますね。

エネルギー満タンの子供たちにとっては、なかなか外遊びが出来なくて、

体力を持て余しストレスもたまりやすくなる時期になります。

朝から外に出たい!公園に行きたい!ブランコに乗りたい!と言われて、

室内遊具場や児童館などに、たびたび足を運ぶのも簡単ではないですよね。

遊びたいとせがむ子供たちをなだめて、

家でお絵描きやDVDに頼ってしまうことの繰り返しで、

すぐに飽きてしまったり。

なにより、身体を動かさないで過ごすのは健康面でも気になりますよね。

そんな時に、お家で遊べるジャングルジムや滑り台があったら。

くるっと回れる鉄棒があったら。

ゆらゆらとスイングできるブランコがあったら。

間違いなく楽しい時間になりますよね。

プレミアムキッズパークの口コミ評価と組み立て方について、

改めてご紹介します。

強風
created by Rinker

プレミアムキッズパークの口コミ評判

いつでも室内で楽しく運動遊びが出来る、

プレミアムキッズパークの口コミ評価についてご紹介します。

プレミアムキッズパークの悪い口コミやデメリット

<黒ずみや汚れが目立つ>

・子供の誕生日プレゼントにピュアホワイトの商品を買ったのですが、

 あちこちの部品に黒ずみがあって、組み立て前からテンション下がってしまいました。

・落ち着いたカラーで部屋の雰囲気に合うなと思って買ったけど、

 汚れがひどくて。

 拭いても落ちない黒ずみや黄ばみ。

 もしかして中古品?と疑ってしまいました。

 返品交換も面倒だから、このまま使うけど、

 商品管理ちゃんとしてるのかしら。

<商品や部品の不備>

・ジャングルジムの固定部分がすぐ緩んでしまって危ないです。

 結局テープで補強しました。

・2歳の子供が喜ぶと思って注文。さっそく作るぞ!と意気込んだのに、

 ブランコを取り付けるためのネジが足りなくて撃沈。

 不足分を送ってもらうようメーカーに連絡したけど、

 なかなか届かなかった。

・子供2人(適応体重内)が滑り台にのったところ、一部分が折れてしまいました。

 保証期間内だしメーカーに問い合わせたところ、有料で交換可能と言われました。

 商品の耐荷重が弱すぎるんじゃないかと不満です。

・到着時にすぐ開封したら商品に傷があってガッカリ。

 交換してもらったものの、今度は組み立ててる途中で部品が割れちゃって。

 結構お高い値段なのに雑なつくりなのかも。

<折り畳みは面倒>

・折り畳み式で楽に開閉できるのかと勝手に思い込んでましたが、

 畳むときも工具が必要だった。

 考えてみたら滑り台やブランコがついてるのだから、無理な構造なはずでした。

 しっかり商品説明は読むべきですね。

・折り畳みというより、分解して片づける感覚。

 結局面倒で、出しっぱなしにしています。

 もう遊ばない年ごろになったら、元の箱にしまおう。

商品によってバラつきがあるのでしょうか?

部品が破損したり、汚れがついていたり。

子供が使う遊具は安全第一であることが重要ですから、

気になる点は迷わずにメーカーに問い合わせて、

即時対応していただきましょう!

折り畳み収納に関しても、

工具を使用しながら多少分解して片づけることになるので、

常設できるスペースがあると、より便利かもしれませんね。

強風
created by Rinker

プレミアムキッズパークの良い口コミ

<シンプルなデザイン>

・子供の遊具はカラフルで目立つ物が当たり前と思ってたけれど、

 プレミアムキッズパークは全部真っ白!

 モダンな感じを大事にしてる我が家にピッタリで即買いでした。

 やっぱりスッキリしててピュアホワイトにして良かった!

・息子二人だからショコラブラウンを選びました。

 赤や黄色だと、何処にでもある感じでつまらなくて。

 リビングわきの一室に置いても、

 落ち着いたカラーで部屋に馴染んでとっても良かったです。

<組み立てはラク>

・子供に作業を中断されながらも、私1人で1時間程度で組み立てできました!

 出来上がった時の達成感が気持ちいい〜!

・夫婦で30分程度ですんなり組み立てできました。

 1人よりは2人のほうが、やはり時間短縮できますね。

 子供も出来上がったら大喜びで遊んでくれました!

・私の不在時に届いて、妻が頑張って1人で組み立ててくれました。

 思ったより難しくなく作れたそうなので良かった。

<楽しく運動あそび>

・孫の誕生日プレゼントとして贈りました。

 組み立ててすぐに、ジャングルジムの中に入ったり、

 滑り台を登ろうとしたりと楽しそうにしている動画が送られてきました。

・夏の暑い時期にエアコンかけてテレビ見せたり、

 玩具をだして遊んでるだけで一日が終わってしまう日々。

 体力面が心配になり購入しました。

 登ったり下りたり、鉄棒にぶら下がったり、

 ずっとニコニコしながら動き回ってくれてホント助かってます!

・うちの子はブランコが大好きで、時間があれば公園!の連発。

 でも、雨の日や夏の暑い日にまで外遊びは無理なので、

 思い切ってプレミアムキッズパークを購入しました。

 早く買ってあげればよかったと思うほどに、

 キラキラな笑顔でブランコに揺られています。

強風
created by Rinker

<滑り台の角度が変えられる>

・成長や子供の慣れ具合に合わせて角度を変えられるから、安心して滑らせられます。

・うちの子は少々臆病なタイプ。

 まずは緩やか角度で楽しんで自信を付けたあとに、角度をあげて滑ってもらう作戦です!

強風
created by Rinker

<折り畳みは便利>

・我が家は兄弟夫婦と仲が良く、よく甥っ子や姪っ子を預かるし、

 泊まりに来ることも。

 うちの子達とプレミアムキッズパークで遊んだ後は、

 折り畳んで納戸に片づけてから、お布団を敷いています。

・ジャングルジムと滑り台のセットを譲り受けて使っていました。

 パイプや繋目を外して分解するしか片づける方法が無かったのでずが、

 プレミアムキッズパークは工具を使う必要があるとしても、

 慣れてしまえば簡単に折り畳めるので、

 常設したまま場所を取られるより、ずっと部屋がスッキリして良かったです。

 インテリアに馴染む落ち着いたデザインのプレミアムキッズパーク。

 組み立てに慣れてない方でも難しくなく出来るし、折り畳んで収納できるのも、

 急な来客や部屋のスペースを確保したい時などに応じて、片づけられて便利ですよね。

 いつでも遊びたい時にプレミアムキッズパークで運動できれば、

 子供たちも大満足でしょう!

プレミアムキッズパークの組み立て方について調査

プレミアムキッズパークの取扱説明書は残念ながら、

メーカー野中製作所HPにアップされていないので、

代替として「おりたたみロングスロープキッズパークSP」の

取扱説明書の画像をアップします。

商品の違いは色調が変わったことと、

備品のボールの数が1個から5個に増量されたことですね。

工具のスパナは同封されていますが、プラスドライバーも必要なのでご用意くださいね。

組み立て時、収納時どちらにもプラスドライバーを使用します。

十分なスペースを確保して、部品の数等をチェックしてから、

一つ一つ順番に組み立てていけば、どなたにでも設置可能な商品になってますよ。

強風
created by Rinker

プレミアムキッズパークの口コミ評価をレビュー!組み立て方についても調査!まとめ

天候や季節に左右されずに、

好きな時にお部屋で運動遊びをさせてあげられるプレミアムキッズパークは、

お子様の動きたい!という欲求を十分に満たしてあげられる素晴らしい遊具ですね。

今年は梅雨入りも早まりそうとのこと。

雨続きで外に出られなくて、窓に向かって泣き叫ぶ姿を想像すると、

めちゃくちゃ憂鬱ですよね。

今年の夏はプレミアムキッズパークをサクッと組み立てて、

元気いっぱいに体を動かす子供たちの笑顔をたくさん見ましょう!

強風
created by Rinker

さいごに

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえる

キャンペーンをやっています^^

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろん

コンビニやドラッグストア

飲食店など街中でも使えます。

また楽天カードを持っていると

今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります♪

持っていて損はないので

もしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。

↓↓↓楽天カードの作成はこちらからどうぞ

スポンサーリンク
おもちゃ
cocopapaをフォローする
話題のアイテムをご紹介♪
タイトルとURLをコピーしました