コードレス回転モップクリーナーNeo+zj-ma21の口コミ評価をレビュー!使い方についても調査!

未分類

最近よく目にする「コードレス回転モップクリーナー」。

今さら、なぜ水拭き? 昭和じゃないわよ、ご高齢者向きなの?

いえいえ、累計販売台数85万台! めちゃくちゃよく売れているんですよ。

今回は、数あるコードレス回転モップクリーナーの中から、

マタニティ用品で、おなじみのエンジェリーベさんから発売された

「コードレス回転モップクリーナー ネオプラス」について、

口コミ、レビュー、使い方などを調査してみました。

<おすすめポイント>

・水だけで除菌99.9%

・回転スピードが2段階 切替

畳やカーペット、網戸にも使える

水拭きのために高価な電動回転モップクリーナーが必要なのかと、

私も疑問を持った一人ですが、

水だけで99.9%除菌できるなら話は別ですね。

回転スピードが2段階! 

コードレス回転モップクリーナー ネオプラスは、回転スピードが切り替えできるそうです。

1分に150回転と言われても、正直実感ないですよね。

150回転というと、電源を入れるとビュンッと動き出し、ブルブルとした強振動が手にくる感じ。

天井や、レンジフードなど、しっかりお掃除したいときには、おすすめですが、

網戸など強回転でいくと、破れるかと心配になります。

そこで、ちょっと回転弱めの1分間100回転モードは、いいですね。

畳やカーペットにも使える

専用パッドをかたく絞れば、カーペットや畳にも使えるそうです。

すごいですね。これはポイント高そう。

フローリングのホコリは目立つけどカーペットや畳にも同じようにホコリは積もっていますね。

掃除機だと、ホコリをまき散らしてしまいますが、

回転モップクリーナー ネオプラスなら、確実にホコリをキャッチ、

99.9%除菌までできるので、赤ちゃんのおられる家庭でも、安心して使えますね。

zj-ma21コードレス回転モップクリーナーNeo+の口コミ評判

zj-ma21コードレス回転モップクリーナーNeo+の悪い口コミやデメリット

・軽くていいけど、長年の汚れは、さすがに水だけでは、きれいにならない。

がんこな汚れには、セスキ水でパッドを濡らすと、劇的に落ちることがありますよ。

・パッドをつけるマジックテープが10回程度で弱くなってしまった。

マジックテープに糸やホコリがついてしまうと接着は弱くなってしまいますよね。

保管するときに、乾いたパッドをつけておくと解消できるかも。

・初期不良なのか充電しても、使えない。

悪い口コミは、数少なかったんですが、初期不良のケースが、ちらほらありました。これは、泣き寝入りせず、ちゃんと対応していただけるお店で買ったほうが安心ですね。

zj-ma21コードレス回転モップクリーナーNeo+の良い口コミ

楽にお掃除ができる

・レンジフードやリビングの壁、お風呂の天井など、軽くて楽にお掃除できました。

・スイスイ動いてくれるので、とても使いやすいです。

・ぞうきんの水拭きより効率よく楽に掃除ができる

・ブラーバを持っているけど、こっちのほうが使いやすい。 

・充電長持ち、子どもの食べこぼしなど、さっと拭けて重宝しています。

毎日のお掃除は、手軽なのが一番。これなら、長続きしそうですね。

気持ちいい

・手軽に掃除できるので、今まで見て見ぬふりしていた床掃除が、ピカピカ。

・フローリングのべたつきがなくなりました。

・モップの汚れ落ちがすごくて感動していたら、主人もうれしそうでした。

家の中が気持ちいいと家族も喜んでくれますね。

回転モップクリーナー ネオプラスは、家庭円満にも貢献? すてきです。

zj-ma21コードレス回転モップクリーナーNeo+の使い方について

・ 3.5時間の充電で最大70分使用可能

・ 1㎏と軽量設計

・ 回転が2段階切り替え

・ 水だけで99.9%の除菌

・ パッドを外して水洗い

・ 自立式なので立てたまま収納できる

・ ロット(柄)を短くすればハンディタイプにもなる

回転モップクリーナー ネオプラスは、3.5時間の充電で最大70分まで使用できるそうです。

充電が切れていても、朝起きてすぐに充電をすれば、食事中の食べこぼしなど、

さっと拭き取れますね。

ママさん世代や、介護世代、幅広い年代層の方が、気軽にお掃除できそう。

使い慣れていないと、ついつい力を入れてしまいがちですが、軽く持って、あとは

コードレス回転モップクリーナー ネオプラスにお任せ。

二つの円形パッドが、ぐるんぐるんと回転し、摩擦力で汚れをとってくれます。

レンジフードなど、こまめに掃除すれば、いいと分かっているけど、なかなかできない。

コードレス回転モップクリーナー ネオプラスなら、

ちょっとした隙間時間に、数分使用するだけで、キッチンをきれいに保てそう。

年末の大掃除も楽そうですね。

カーペットや畳、網戸にも使える回転モップクリーナー ネオプラス。

網戸って、きれいなようで、ものすごく汚れているもの。

お掃除さぼっていると、編み目にホコリがつき風の通りも悪くなっちゃいますね。

そうはいっても、家中の網戸掃除なんて、しょっちゅうできるものではないです。

ちょっとした気分転換に回転モップクリーナー ネオプラスを持ち

今日は壁、今日は網戸、今日はお風呂の天井というように、少し頑張るだけ、

パッドについた汚れを水洗いすれば、真っ黒な汚れが目に見えて、気持ちいいですよ。

パッドは高性能素材キャッチモップという、極細繊維を使用されているので、

繊維がつぶれてしまわないよう、力を入れずに、

回転モップクリーナー ネオプラスに身を任せ、お掃除してもらいましょう。

zj-ma21コードレス回転モップクリーナーNeo+の口コミ評価をレビュー!使い方についても調査!まとめ

モップといえば、昔は、水浸しにしたもので床をごしごしという印象でしたが、

進化した水拭きは、全然イメージが違いますね。

回転モップクリーナー ネオプラス、さすがです。

普段手の届きにくい高いところや、面積が広くて大変な床掃除、

分かっているけど面倒な網戸掃除など、

ちょっと片手に持つだけで、わずか数分で、お掃除ができてしまう。

清潔でクリーンな空間は、気持ちをリラックスさせてくれますね。

私も回転式モップクリーナーを持っていますが、初期に出たもので、

回転切り替えもできず、網戸には使えないです。

回転モップクリーナー ネオプラス、欲しくなってしまいました。

さいごに

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえる

キャンペーンをやっています^^

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろん

コンビニやドラッグストア

飲食店など街中でも使えます。

また楽天カードを持っていると

今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります♪

持っていて損はないので

もしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。

↓↓↓楽天カードの作成はこちらからどうぞ

スポンサーリンク
未分類
cocopapaをフォローする
話題のアイテムをご紹介♪
タイトルとURLをコピーしました