光脱毛器スムーズスキンpure fitの口コミ評判をレビュー!効果と使い方についても調査!

脱毛器

光脱毛器スムーズスキンpure fitの口コミ評判と、効果や使い方についてご紹介していきます。

海やプールにと、肌を見せる機会が増える夏。フェイシャルから足元まで、するりと滑らかな肌で

外出したい。そんな時にエステや皮膚科に通ってばかりでは時間と費用もかかるから、

手軽にお家エステで整えたいですね。

そんな願いを叶えてくれる光脱毛器スムーズスキンpure fitについて、詳しくお伝えしていきます。


光脱毛器スムーズスキンpure fitの口コミ評判をレビュー!

脇やひざ下、ビキニライン。ムダ毛が気になる場所はたくさんあります。

いざプールに誘われて、ムダ毛処理にアタフタしたくないですよね。

チクチク、ざらざらとサヨナラしたい!

光脱毛器スムーズスキンpure fitの口コミ評判についてご紹介していきます。

光脱毛器スムーズスキンpure fitの悪い口コミやデメリット

<機械が熱くなる>

・ちょっと使い出すと、機械から熱風が出てくるような感じで、熱くて照射できない。

 ものの数分で使えなくなります。他社製品のほうが自分には合っていたようです。

・敏感肌用モードがあるから、安心して使えると思っていたのに、いざ使ったら、

 機械が熱くなって肌を傷つけられた感じがしました。

・3ヶ月以上使っていたら、だんだん機械が熱くなるようになってしまって。

 2分くらい使ったら熱いってなるほどの脱毛器では、役に立たないですよ。

<痛みが辛い>

・初めての脱毛器の購入でしたが、数回使ってみてあまりに痛いので、

 今はタンスの肥やしとなっています。

・痛みの感じ方は個人差があるのでしょうが、私は太腿に照射してみたら、

 思わず痛いと声がでてしまいました。ちょっと、定期的に続けるのはシンドイ。

・パワーモードで試してみたら、赤みとか腫れるとかは無かったけど、

 痛みを感じました。

<効果を感じない>

・週1で数か月使ってみましたが、毛がスルっと抜けていくのではなく、毛先が焦げて

 無くなるだけのような感じで、脱毛効果を感じません。

・1ヶ月ほど使ってみたけれど、なんか全然変化を感じません。

 まだまだ使い込まないとだめなのかしら?

痛みや脱毛効果については個人差が大きい部分もあるかもしれませんが、機械本体が熱くて使えないのは、決して安くはない買い物なのに残念過ぎます。商品保証は2年間ありますから、初期不良も含めてショップに問い合わせることも必要ですね。


光脱毛器スムーズスキンpure fitの良い口コミ

 <効果あります!>

・剛毛で悩んでましたが、生えるスピードも遅くなったし、

 毛を持っただけでスルっと抜けるものも出てきました。

 使い続ければもっと綺麗を維持できると思います。

・毎日剃っていたのが、週1で3ヶ月ほど使っていたら、生えるスピードも遅くなり、

 今は2週に1回の使用頻度です。剃らなくても足が出せるって最高です。

・母娘で効果を実感しています。週1で1か月ほど使ったら、脇の下も2週間ほどしても、

 産毛みたいなのが出てくるぐらいに変化しています。これは大正解!

<時短と経費節約>

・子供が生まれてサロンに行くのも難しくなり思い切って購入しました。

 多少の痛みはあるけれど、自分の都合で処理できるし、

 使い続けているうちに気になっていた膝下のムダ毛も目立たなくなったので満足しています。

・コロナ禍でサロンに行くのも躊躇してしまいますが、自宅で使いたいときに使えて、

 手軽に脱毛できるのは本当に便利です。サロンに通う値段を考えたら断然お得ですよ。

・手軽に家で手入れできるのが家庭用脱毛器の良い所ですよね。

 光脱毛器スムーズスキンpure fitは個人的には痛みを感じるけど、

 我慢できないほどじゃないし、何より気になった時にすぐ手入れできるのがいいです。

定期的に使用して効果を実感されている口コミが多数ありました。剛毛で悩んでいる方でも、男女問わず家族やご夫婦で共用されている方もいました。

サロンに行くとなると時間も拘束され費用も相当かかります。自分の都合に合わせて自宅でお手入れできる光脱毛器スムーズスキンpure fitは、優秀なアイテムと言えますね。


光脱毛器スムーズスキンpure fitの効果について

光エネルギー(IPL)脱毛は、メラニン色素に働きかけ、黒い毛に反応してムダ毛をケアし、肌のバリア機能も守ってくれる安全な技術。その技術を採用しているのが光脱毛器スムーズスキンpure fitです。

お手入れペースとしては、使い始めは週1回を1〜3ヶ月ほど。その後は、必要に応じて使うだけ。4週間ほど使われると、個人差はありますが、毛が抜け落ちるのを実感できるようです。回数を重ねるほど、毛も薄く細くなり、すべすべした肌に近づいていきます。


光脱毛器スムーズスキンpure fitの使い方について

<お手入れ前の事前準備>

①お手入れ箇所の毛を剃刀やシェーバーで剃ります。

②毛抜きやワックス脱毛はアウトです。油分や汚れを洗い流し、清潔な乾いた肌に照射しましょう。

<照射の仕方>

①電源を入れてスキントーンセンサーが青くなったら肌にあてましょう。

②正しく肌にあてると、センサーが肌色を選別してパワーバーが点灯します。

③アクティベーションボタンを押して照射します。

※モードは3段階あります。ご自身の痛みの感じ具合によって、

モードを切り替えて使うことも可能です。

<照射回数>

・顔や脇などの狭い部分のお手入れには1回照射

・腕や脚などの広範囲のお手入れには連続照射


光脱毛器スムーズスキンpure fitの口コミ評判をレビュー!効果と使い方についても調査!まとめ

いまは男女問わず、ムダ毛とサヨナラしたい人が増えていますよね。今どきの男子諸君の膝下もツルスベです。女性陣も水着になるだけでなく、夏場はノースリーブやスカートなど肌をだす範囲も増えます。ムダ毛の無い綺麗な肌で過ごしたい!その願いを実現するためにも、お家で定期的に簡単にお手入れできる光脱毛器スムーズスキンpure fitを上手に使って、一年中ムダ毛を気にしない日々を過ごしましょう!


さいごに

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえる

キャンペーンをやっています^^

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろん

コンビニやドラッグストア

飲食店など街中でも使えます。

また楽天カードを持っていると

今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります♪

持っていて損はないので

もしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。

↓↓↓楽天カードの作成はこちらからどうぞ

スポンサーリンク
脱毛器
cocopapaをフォローする
話題のアイテムをご紹介♪
タイトルとURLをコピーしました