サンコーかた~ゆの口コミ評判をレビュー!ヒルナンデスでも紹介!感電はしない?

生活家電

今回紹介するのは、TV、雑誌で取り上げられ注目を集めている、

サンコーのかた〜ゆです。

こちらの商品は工事不要で方に肩湯が楽しめリラックスや肩こり、温泉気分を手軽に味わえる

商品になっています。

そんな注目のサンコーかた~ゆについて、口コミ評価、感電対策等皆さんが気になる点を

まとめましたので購入の参考や商品の参考にしていただけたらと思います。


サンコーかた~ゆの口コミ評判

サンコーかた〜ゆの使用した方の口コミを紹介していきます。

まず改善してほしい点の口コミを紹介すると、

コンセントタイプなのでコードでお風呂場の

ドアが閉められないのでコードレスだと断線の心配なく使えて良いと思う。

もう少しお湯の幅を広くしてほしいとの声が多かったです。

次に使って良かった口コミは、工事なしでこのお値段で使えるのが嬉しい。

肩こりに悩まされていたがかた〜ゆを使い始めて肩こりが楽になった.

設置部分が吸盤、マグネットになっていて高さ調整できて良い等の声が多くありました。


サンコーかた~ゆの悪い口コミやデメリット

・商品は良いが後片付けが面倒、もっと簡単に後片付けできれば良いのにと思います。

・うるさいとまではいかないが、音の大きさが気になる。

・コンセントタイプではなく充電式でコードレスだと断線の心配もないので安心して

 使える使い勝手が良い

・もう少し流れてくるお湯の量が多いと尚満足です。

・コンセントなのでドアが閉められないです。

・夫にはもう少し幅が短いみたいです。


サンコーかた~ゆの良い口コミ

・工事なしで使えて、設置も簡単で満足です。

・お値段が高くないし手軽に使えます。

・子供が大興奮です!とても楽しく使用していたので買って良かったです。

・肩こりが酷く悩まされていましたが、かた~ゆを使い始めてから肩こりが楽になりました

・湯冷めしなくなり、かた~ゆでお風呂に入るのが気持ちです。

・肩だけではなく首までお湯がかかるのですごくリラックスできますし気持ちが良いです。

・値段がお手軽でどんなものか不安もありましたが使ってみてリラックスできて

 満足しています。

・簡単に設置が可能で気軽に使えて温泉気分が味わえるのが良い。

・設置部分が吸盤、磁石でくっつけるだけでいいので自分の好みの高さに設置できて

 打たせ湯みたいにもできるし、枕みたに使って優しく肩にお湯が流す事もできて

 その日の気分で使い分けてます!

・枕みたいに使うとちょうど肩にお湯が流れてきてリラックスして使ってます。


サンコーかた~ゆは感電はしない?

感電はしないようにヒューズが設けてあり万が一過電中が流れて場合でも安全に利用できる

ようです。 

ついでに、安全に使用する仕方を一部説明します。

かた〜ゆは、継続して30分以上の使用はできません、30分以上使用してしまうと体調を悪くする可能性がありまた、本体が発熱してしまう可能性があるので30分以上の使用は辞めましょう。

あと追い炊きする際はポンプがお湯の出てくる所に当たらないようにしないといけません、

製品自体が50℃以上に耐えられない為注意が必要です!

ポンプを湯船につけない状態で電源を入れないようにしないといけません。

※使用の際は必ず説明書を読み間違った使い方をしないようにしましょう。


サンコーかた~ゆの口コミ評判をレビュー!ヒルナンデスでも紹介!感電はしない?まとめ

まとめにあたる内容です。

サンコーかた〜ゆは工事不要でお値段もお手頃で使い勝手が良く、肩こりやリラックスしてお風呂を楽しみたい方におすすめです。

実際に肩こり改善した方がいたり、リラックスしてお風呂に入れるのでお風呂に入るのが

楽しみになった等の声が多くありました。

逆に改善して欲しい点としてはお湯が出る幅を広くしてほしい、コードレスにして欲しい

等があり、体が大きい人、お風呂場の近くにコンセントがない方にはおすすめできない

ようです。

また、感電の心配ですがヒューズが搭載されており感電対策がしているようですが

30分以上連続で使用しない事、本体を50℃以上のお湯に本体を接しないようにしないと

いけなかったりろ利用の際は必ず説明書を読んで使用してください。といった内容でした。

是非、ご自宅で温泉気分が味わえて、お子さんにも喜ばれ、肩こり解消にも

お役に立てるサンコーのかた〜ゆ体験してみてください!!

購入の際の参考になれば幸いです。最後までお読みいただきありがとうございました。


さいごに

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえる

キャンペーンをやっています^^

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろん

コンビニやドラッグストア

飲食店など街中でも使えます。

また楽天カードを持っていると

今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります♪

持っていて損はないので

もしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。

↓↓↓楽天カードの作成はこちらからどうぞ

スポンサーリンク
生活家電
taeyama81をフォローする
話題のアイテムをご紹介♪
タイトルとURLをコピーしました