ニップラックスヘッドスパの口コミ評価をレビュー!使い方も調査

ヘッドスパ

毎日、仕事や家事・育児などを頑張っている方に!

おうちで本格的なヘッドスパができる、ニップラックスヘッドスパをご紹介します。

抜け毛、白髪、髪のボリューム感などが気になっている方も、お家で手軽に頭皮ケアをすることができますよ♪

「サロンでのヘッドスパはとても気持ちいいけど、定期的に通うにはお金がかかる・・・」

「機械で行うケアで本当に満足できるの!?」

そんな心配ごとを解決すべく、実際に使われた方ニップラックスヘッドスパの口コミや評判をまとめました。

気になる使い方やお手入れについても、お知らせしますね。


関連記事はこちら➡マイトレックスとNIPLUXヘッドスパの違いを比較!どっちがおすすめ?

ニップラックスヘッドスパの口コミ評価

ニップラックスヘッドスパの悪い口コミやデメリット

・カラーバリエーションがない。

・見た目がおしゃれではない。

以前は、ブラックとシルバーの2色展開のようでしたが、現在販売されているのはシルバーのみのようです。

カラーは選べませんが、シンプルなデザインとなっていますよ。

他には、次のようなマイナスな口コミもありました。

・バイブレーション機能の動きの種類が少ない。

・使用後に放置していたら本体の部品がサビてしまった。

・充電残量の表示がない。


関連記事はこちら➡マイトレックスとNIPLUXヘッドスパの違いを比較!どっちがおすすめ?

ニップラックスヘッドスパの良い口コミ

とても気持ちよくてスッキリする!

・初めて使ったが、やみつきになる気持ちよさ。

・使うと、頭の血行が良くなるのを実感できる。

・こめかみから首の後ろに流すと最高に気持ちいい。

・頭の凝りがスッキリ。頭皮の痺れにも効果あり。

パワフルな揉み上げ!

・想像以上に頭皮を揉み上げてくれた。

・しっかりと頭皮を掴んでくれるのがわかる。

・回転速度を強にすると、強すぎると感じるほど。

髪の毛が絡まないのが良い

・ロングヘアでも絡みにくい。

・乾いていても絡まずに使える。

・細い髪質でも絡まずに使えた。

防水仕様&充電式でどこでも手軽に使える

・子どもに数回水に落とされてしまったが、問題なく使えている。

・フル充電で、90分とかなりもつ。

・充電は、置くだけでOK。蓋などを開けることがないので、浸水する心配はない。

・テレビを見ながら使っている。

・時間が無かったり、自分でマッサージする気力が無いほど疲れている時にとても便利。


関連記事はこちら➡マイトレックスとNIPLUXヘッドスパの違いを比較!どっちがおすすめ?

コスパがいい!

・サロンでのヘッドスパ2回分の価格で、お得感あり。

・パッケージから高級感があった。

・プレゼントにもできそう。

・高級メーカー品と比べても、ほぼ変わらない使用感。

髪の美しさ&健康アップが期待できそう!

・髪の根元がふんわりした感じがする。

・頭皮をほぐすと顔のリフトアップも期待できそう。

・使用後は、顔もスッキリする。

・長年悩んでいる肩こりにも効きそう。

家族で使える!

・家族2人で愛用している。

・心地よいのか、子供も頭に当てている。

・抜け毛が気になる主人も使い始めた。

・汚れが気になってきた時は、部品が交換できるのも◎

ニップラックスヘッドスパの使い方も調査

ニップラックスヘッドスパは、頭皮が乾いていても、濡れていても、どちらでも使うことができます。

機械本体が、「IPX7規格防水仕様」となっていて、バスルームでうっかり水に浸してしまっても、数分であれば動作に支障が出ないようになっているそうです。

毎日のバスタイムに、あったか~いお風呂に入りながら、ヘッドスパができるのはとても魅力的ですよね♪

それでは、使い方を説明します。

まずは、シャンプーで髪を泡立てます。

シャンプーの種類は普段使っているものでOKです!

次に、本体を手でしっかり持ちます。

この時、滑って本体を落としてしまわないように、手についたシャンプーはしっかり洗い流し、タオルで拭いておくと良いと思います♪

そして、電源をONにしてケアしていきます。

回転速度と振動モードは、好みに合わせて切り替えできます。

シンプルな2種類のボタン操作なので簡単です♪

公式サイトによると、頭皮ケアの手順は、

①おでこ上の生え際を揉み上げる

②生え際から頭のてっぺんに動かす

③首の生え際を揉み上げる

④生え際から頭のてっぺんに動かす

⑤頭のてっぺんから、えりあしまで揉み上げる

頭の前からスタートして、横、てっぺん、後ろを順に揉み上げていくイメージですね!

想像しただけで気持ちよさそうです(^^)

そして、ニップラックスヘッドスパは、頭皮ケアだけではなく、身体のケアにも使うことができます。

こり固まった首や肩、むくみが気になる脚のケアも気持ちよくできそうです。

USBでの充電式なので、コードレスでお好きな場所で使うことができます。

おやすみ前のリラックスタイムに、ベッドやソファでケアするのも良しです!

続いて、気になるお手入れについてです♪

本体に付いている4つのヘッド部分は、取り外すことができるので、気になる部分も簡単にお掃除ができます。

使用後は、4つのヘッドを取り外して、乾かしておくと長く使えそうですね!

嬉しい、お掃除専用ブラシ付き♪

さらに、本体を購入すると、付け替え用のヘッドが1セット(4つ)付いてきます。

これなら、ヘッドを付け替えて家族と一緒に使うこともできますね。


関連記事はこちら➡マイトレックスとNIPLUXヘッドスパの違いを比較!どっちがおすすめ?

ニップラックスヘッドスパの口コミ評価をレビュー!使い方も調査まとめ

おうちで手軽に本格ヘッドスパができる、ニップラックスヘッドスパ。

充電さえしておけば、バスタイムだけでなく、ちょっとしたスキマ時間にも使えそう!

その日の疲れを、その日のうちに癒して、毎日調子よく過ごしていきたいですね。

また、普段から頑張っている大切な方へのプレゼントとしても、とっても喜んでもらえそうですね。


関連記事はこちら➡マイトレックスとNIPLUXヘッドスパの違いを比較!どっちがおすすめ?

さいごに

楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえる

キャンペーンをやっています^^

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろん

コンビニやドラッグストア

飲食店など街中でも使えます。

また楽天カードを持っていると

今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります♪

持っていて損はないので

もしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。

↓↓↓楽天カードの作成はこちらからどうぞ

スポンサーリンク
ヘッドスパ
cocopapaをフォローする
話題のアイテムをご紹介♪
タイトルとURLをコピーしました